The Beatles - Till There Was You
d0133863_19503856.jpg



THE FORESAILさん、結成9周年おめでとう。

5月26日の夜は、たくさんの方の心を、ときめかせてくださいました。

本当にありがとうございます。

超満員でしたね。
3ステージとも、たまらなくビートルズでしたよ。
アンコールを永遠に続けたい気持ちで一杯でした。

私は、最初から、THE FORESAILさんの存在は知ってはいたけど、
まさかこんなに、ずっと「ファン」でいるなんて、思ってもいませんでした。

ライブの回を重ねれば重ねるほど、
たまらなく魅了されて、とりこになってしまってます。


何だか、一杯書きたい事があるけど、
胸が一杯になっちゃって、
想いを語れない…。 キャハ☆


今回も心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました。

ひまわりの種、今度こそ、種を土に忍び込ませました(笑)。
芽が出るのが楽しみです。
d0133863_200160.jpg


そして、可愛らしい「ありがとう」のキャンディも本当にありがと。
なめたら、なくなっちゃうから、部屋に飾ります。いいよね(笑)。
d0133863_2054515.jpg



Noryさん、Johnnykkさん、Genkyさん、N-kiさん、本当にありがとう。
そして、タムリンさん、こんつぁん、すずきさん、きっちゃんに、助けられたっけね。
そして、たくさんの仲間のみなさま、たくさんのファンのみなさまに、
支えられてきたよね。
みんな、THE FORESAILさんが、大好きだからですね。


これからも、どうぞ、お体を大切に、
THE FORESAILのビートルズを聴かせてください!!!


そうそう、こんな感傷的になってる場合じゃなかったわ(笑)。

今度の週末は、元オフコースの大間ジローさんや桜田まことさんの、
Pray For Japanのツアーに、THE FORESAILさんも演奏するんですって。
d0133863_209463.jpg


そして、翌週の6月10日の日曜日は、
北仙台のPennyLaneで、またまた、THE FORESAILさんのライブがあるんです!


ここに訪れたみなさま!

ぜひ、THE FORESAILさんのビートルズに酔いしれてみませんか?

THE FORESAILさんが大好きなダイアナより。




P.S.
毎週、THE FORESAILさんに会えるなんて、幸せです!!!
Thanks a lot~☆

そして…Till there was you…
by date-tori | 2012-05-29 20:20 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

こんな素敵な写真を見つけました~♪

d0133863_23402148.jpg




素敵な二人のしあわせを祈って。

私のことも~笑。

THE BEATLES - ALL MY LOVING ( CLOSE YOUR EYES )

d0133863_154571.jpg


ダイアナ。 
by date-tori | 2012-05-21 23:42 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

大好きなTHE FORESAILさんが、今年、結成9周年を迎えました。

9年の年月には、いろんな事があったと思います。

「続ける」って素晴らしいことですね。


そんな彼らのポスターのサブタイトルに、こんな言葉がありました。

Getting Better Than All Our Yesterdays

~昨日よりちょっと前進できればOK!~ って。

すてきね。

d0133863_029661.jpg



5月26日の夜。

もしもよかったら、私とご一緒しませんか?

ダイアナより♪
by date-tori | 2012-05-18 00:30 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(4)

The Beatles - Your Mother Should Know

今日は、母の日ね。

大好きなおかあさん、ありがと。

d0133863_14125757.jpg



近頃、「おかあさんに似てきたね~♪」って言われること多くなりました。
嬉しく思ってます^^
でも、母の「優しさ」には、まだまだ程遠くて(笑)。

近づきたい…。


今日は、カーネーションじゃなくて、
ストロベリートーチを捧げます!
d0133863_14154569.jpg


ビートルズのチカラ!で、昨年種をいただいたんです。

大事に育てていたんだけど、
4月の暑い日に、ちょっとほったらかしで、
すごく心配でした。
でも、でも、少しだけ、ちゃんと生き残って、
こんなに可愛らしく咲いたんです。
嬉しかったのぉ~♪


今日の素敵な母の日に感謝して…。
今も可愛い娘のダイアナより(笑)。
by date-tori | 2012-05-13 14:20 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

The Beatles Real Love…。

今日、懐かしい人たちに、たくさん会えたんです。

みんな、私に会えたことを喜んでくださって。

何て有難いことなのでしょう。

私って、やっぱり、かなり、しあわせ者です(笑)。



そこの帰りに電車の中で、ビートルズを聴こうと思って、
スイッチをONにすると、ちょうど、この曲が流れました。


The Beatles Real Love
d0133863_22233960.jpg



何だか、心に沁みちゃった。

ビートルズって、やっぱり、いいよね…。


ダイアナ。
by date-tori | 2012-05-09 22:24 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)