MY SWEET LORD

MY SWEET LORD


今日は、ジョージハリソンの命日。

たくさん一杯、彼の曲を聴いていたいですネ……。

d0133863_4341073.jpg

大好きなTHE FORESAILさんのライブで、
このMY SWEET LORDを歌った時、とっても楽しかったのが懐かしく思い出されます。



近頃、幸せいっぱい感じてて、嬉しい時間を過ごしてます。

先日も、姪の結婚式で、彼らの厳かな幸せオーラを一杯いただきました(笑)。
翌日は、彼女のご主人の粋な計らいで、
スカイツリーから、綺麗な富士山が見れたんです。

感激でした~☆

d0133863_4395439.jpg
私の傑作です!~笑。



その後、姉のお墓参りを、新婚さんのお二人と、姉のお友達としてきて、
姉と会った気になって、とても嬉しかったのです。


姉のお友達は、時々、東中野にある「イエス」っていうライブハウスで、
歌ってるみたいなの。
そこのオーナー夫妻は、かなりのビートルズファンとのこと。
いつか、私も行ってみたいって思ってます♪

では、こんなに早く目が覚めたので、もう一度、寝ます(笑)。
おやすみなさい…☆

ダイアナ。
by date-tori | 2012-11-29 04:44 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(6)

The Beatles' Something



秋晴れのとっても気持ちのいい日曜日。 ちょっと風が強かったけどね(笑)。
お友達のお家に、もう1人のお友達と招かれて、
とっても美味しいカレー鍋をご馳走になりました。美味しかったのぉ~☆
そんな私たちは、お喋りに夢中になりながら、楽しい時間を過ごしたんです♪

そして、じゃあもうそろそろ、
THE FORESAILさんのライブに出かけようかと思ったとき、
そのお家の彼女が、四葉のクローバーを持って来てくれたの。

キャ~嬉しい~♪
d0133863_0421061.jpg

幸せになっちゃったぁ~☆ キャハ☆


そんなウキウキ気分で出かけた、THE FORESAILさんのライブでした♪

この日のタイトルは、「ペニーレーン de ビートルズ!」~♪

この日は、仙台のファンや、福島のファンで、おおにぎわい♪
とっても楽しかったのぉ~♪
近頃、ステージと客席の距離が近くなって、
お喋りしながら、演奏してくれているので、
何だか、とっても、嬉しいビートルズナイトなんですよね。

この日も、沢山、リクエストにも、応えてくださって、
私はラッキーなことに、2曲も、希望が叶っちゃいました(笑)~♪

その一つが、久しぶりに聴いた、♪somethingでした。

この曲も大好きなんです。
d0133863_0514138.jpg
ありがとう~Noryさん。

N-kiさんの笑顔もいいんだよね~。
d0133863_054441.jpg


johnnykkさんのアコギもよかったなぁ…。
d0133863_0553273.jpg


彼らのハーモニーは、とても美しかったのです☆
彼らがMCしているとき、思わず感動して、
「とっても綺麗でしたぁ~」って、大きな声で言ったら、
「いえいえ、貴女も綺麗ですよ!」って言って下さったので、
思わず、「そうですネ!」って答える私でした(笑)。



THE FORESAILのみなさま~、いつもありがとうネ~♪ 感謝してます☆

いっぱい、たくさん、感動しました!!!
ビートルズって、イイですね♪

d0133863_124254.jpg
キーボードを弾くGenkyさんでした。



次回は、12月15日土曜日@時代屋さん。
そして、12月23日日曜日は、小野町にて。

今年もまだまだ、THE FORESAILさんを追っかけしなきゃ! ニッ☆


みなさま~私に付き合って~♪

d0133863_1285948.jpg

おやすみなさい…☆ダイアナより^^♪
by date-tori | 2012-11-23 01:10 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

ダイアナは元気よ♪

ダイアナ・ロス If We Hold On Together


先日、マカオに行って、チキンカレーを食べてきました笑。
やっぱり、私ったら、チキンなのよね~♪

d0133863_22564577.jpg


とろとろってしてて、最高に美味しかったの♪


ダイアナは、ステキに変われるかも。
ダイアナは、強くなれるかも。
ダイアナは、美しくなれるかも。


とにかく、ダイアナは、元気です!!!

d0133863_22595553.jpg
ピース♪~笑。



そして、こんな風に、元気に1人、ケーキ入刀~☆笑
d0133863_2314042.jpg
お隣の席が空いてます!~笑。


今夜も、素敵な彼を想って…
If We Hold On Together…
おやすみなさい…☆

ダイアナ。
by date-tori | 2012-11-14 23:04 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

冬が来るまえに / オフコース


ああ~あなたに会いたい。…なんてね^^
ずっと想っていたい、、、って思っています。

なんだか悲しい歌だけど、
きれいなメロディに酔いしれてて…。
素敵な夜を過ごしているところ。


昨日実は、カーブス保原が2周年を迎えたんですね。

無事に2周年を迎えられたのは、
たくさんのメンバーさんのお陰と、心より感謝しています。
そんなメンバーさんから、こんな素敵なお花をいただきました。

d0133863_2359470.jpg


とっても、ありがたいことです♪
嬉しかった…。

今、たくさんのメンバーさんと、お話をする機会があって、
それぞれが、いろんな人生を歩んでらしてて、
山あり谷ありの人生を、ひとつ、筋トレを通じて、
前向きに乗り越えて生きてらっしゃることに、
思わず、涙が溢れそうになり、胸が感動で、心地よい痛みを感じたりして。
素晴らしいメンバーさんを、心から尊敬してしまう私です。


そして、素敵なコーチたちと、仕事ができるって、
ほんとに私は、幸せ者だなぁって思っている今日この頃なのです。
若いコーチから、沢山のことを学んじゃってる私なのですから(笑)。


そしてさらに、今日は、ギター教室の日でもあり、
あの友達との、あの空間が、とても心地よく、
友達に恵まれていることにも、幸せすぎる私は、
とろけてしまいそうです(笑)。
ただ今、♪All My Lovingを練習中…。ニッ☆




ありがとう~大好きなみなさま!

みなさまの幸せを、心から祈っております♪ ほんとよ…。




みなさまのお陰で、幸せなダイアナだから…^^

サンキュッ。
by date-tori | 2012-11-11 00:06 | カーブス | Trackback | Comments(4)

Happy Halloween, everyone!

Happy Halloween, everyone!

d0133863_4301245.jpg


昨日は楽しいハロウィーンでしたね♪

いたずらされずに、美味しいお菓子に、ありつけましたか?~笑。



みなさまに、素敵な愛が届きますように…。


Here, there and everywhere



そして、私にも…笑。



今日も素敵な一日が訪れることに、感謝して。

ダイアナ。
by date-tori | 2012-11-01 04:36 | 音楽・アート・映画 | Trackback | Comments(4)