The Beatles - With A Little Help From My Friends


10年前の2003年4月29日。
Noryさんと、Genkyさんは、初めて、
フォーセイルさんとして、音を出した日なんですって♪

たくさんの思い出があると思います。
たくさんのビートルズの音楽に触れたと思います。
たくさん、たくさん、感動のライブをしてくださいました。
そして、彼らのファンも、たくさん増えました~♪ 
やがて、私たちファンは、しあわせになりました~☆

それから、10年の月日が流れました。
ついに、2013年5月25日土曜日の夜。
福島市の時代屋シーズンⅡさんにて、
10周年記念ライブが行われました!

ほんとに、素晴らしいライブでした☆

言葉では言い表せないほど、感動のライブでした☆
d0133863_121191.jpg


彼らは、こんなにカッコよかったの♪
d0133863_122775.jpg



たくさんのプレゼントで、彼らに感謝の気持ちを伝えられました☆
d0133863_12888.jpg
これはMayさんとAoiさんの絵です。
彼らは大感激でした!心温まる絵でした。上手いよね~☆

それから、女性ファンから花束がたくさん届いたり、
まさかの横断幕までプレゼントされたフォーセイルさん☆
幸せそうでしたぁ~♪
d0133863_1382356.jpg
可愛いらしいお花だったの。
リアコさんからのお花も、みごとに素敵なお花でした(写真がなくてごめんなさい)
d0133863_1404530.jpg
楽しかったのぉ~♪


まだまだ言い尽くせなくて。
たくさん楽しかったし、
たくさん感動したし、
だから、たくさん感謝したかったし、
たくさんの出会いに幸せでした…。


そして、そして、、、
たぁ~くさんの方が、フォーセイルさんを愛しちゃいました♪ キャハ☆


Noryさん! Genkyさん! N-kiさん! 
ヘルプでいらしてくれたタチヤさん!
本当にありがとうございました!!!
これからも、ずっと、ずっと、ずーっと、
永遠にフォーセイルを続けてくださいネ♪


私も、こんなに、ハシャイじゃいました笑。
d0133863_151441.jpg



d0133863_1562497.jpg

The Beatles - Long Tall Sally




I love THE FORESAIL053.gifDiana
by date-tori | 2013-05-28 02:07 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(4)

The Beatles "Till There Was You"


もうすぐ大好きなTHE FORESAIL(フォーセイル)さんの、
10周年記念ライブです!!!

d0133863_55926100.jpg


2013年5月25日土曜日。19:30開演。福島市時代屋にて。


2003年4月29日に、
フォーセイルとして練習をした日が記念日とか。
10年って、一言で言えるけど、
その間、いろんな事があったことでしょう。

ビートルズでさえ、8年なんですってよ。

すごいよね。



私は、かれらのビートルズを聴いてから、
ビートルズのCDを買ったんです笑。
それだけ、かれらのビートルズに惚れたんですよね^^♪


たくさんの思い出の写真がありますが、
この写真たちが、大好きなんです^^♪
d0133863_64568.jpg

d0133863_643570.jpg

d0133863_65810.jpg

演奏してるとこじゃないの?って叱られそうですね笑。

Lion☆ちゃんのこの写真も大好きです☆
d0133863_662480.jpg
いいよね^^♪ 
かれらのビートルズが聴こえてきそうです…。


土曜の夜には、どんな曲を演奏してくださるのか、
今から、ワクワクドキドキです♪♪♪

楽しみに伺いますね!!!


みなさまとも、ぜひ、一緒に、
フォーセイルさんのビートルズを楽しみたいですよ~☆

d0133863_6121182.jpg



I LOVE THE FORESAIL
by date-tori | 2013-05-21 06:15 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

The Beatles Come Together


大好きな友達!京の助さんが、なんと関東に進出するというニュースが!

そのニュースを聞いたのは、3月の頃でした。
すご~い☆って思っておりましたが、
まさか、自分が「追っかけ」するとは思ってもみませんでした笑。

でもでもでも、偶然にも、私のお休みが、
5月17日金曜日になって、
京の助さんの晴れ舞台の日と重なるとは思ってもいなくて、
よくよく話を聞くと、
彼女の千葉のお友達も、ご家族のみなさまも、
都合がつかず、彼女の晴れ姿を見れないとの風の便りで知った私は、
じゃ~私が行かねば!と、勝手に思い込み笑、
いざ、出陣!などと、意気込んで、
本当に行ってきてしまいました笑。

道中迷わず行けたのは、
りぉんちゃんのおすすめコースのお陰でした!
無事に辿り着けてうれしかったのぉ~☆


京の助さんたら、
都会の空気にも負けず、
とってもキラキラしてて、
こんなに綺麗だったかしらって思うほど笑、
ピカピカ輝いていて綺麗だったのぉ~☆ ビックリ!笑。

d0133863_0164764.jpg
なんだか、面白かったの。
あれ?この表現、可笑しい?笑。
福島訛りも通じたの笑。
都会の方も、お腹かかえて、笑ってたの!すごい?笑。


彼女の追っかけして、私は、幸せだったの^^ キャハ☆

d0133863_020153.jpg
私たちは、大好きなTHE FORESAILさんのファンつながりで、お友達になりました。
来週の土曜日(5月25日)、10周年記念ライブがあります♪
楽しい時間を、またたくさんの大好きな仲間のみんなと、
過ごせることを楽しみに、今夜は、いい夢見ながら寝たいと思います。


京の助さん!
今日は一日、本当にありがとう~☆
d0133863_025241.jpg
ゆっくり休んでくださいネ♪

感謝☆ダイアナより。



※ビートルズのCome Togetherは、京の助さんのお気に入りです♪
by date-tori | 2013-05-18 00:27 | ビートルズ | Trackback | Comments(6)

John Lennon - Mother



おかあさ~ん! ありがとうネ~☆

d0133863_21484329.jpg


ああ、あなたは、本当に、ステキな人でした…。
あなたの娘に生まれてきて、良かった…。
ありがとね。


今日も、いつも人生の大切なことを教えてくださる方と、
一緒に、素敵な時間を過ごせました。

お出かけした帰りに、
少しだけ、我が家にいらしてくださって、
ちょっとだけ、ティータイムが出来ました。

d0133863_21523771.jpg
抹茶入り玄米茶と、塩キャラメルと、カンペール陶器に、
感激してくださいましたよ。
良い方でしょ?^^♪


オフコースの曲に、こんな素敵な曲があったんですね。
ロンド:オフコース

心にしみました…。



私の母は、ビートルズを好きだったのかなぁ。
もしも、今も生きていたら、
母と姉と、一緒に行きたかった、
フォーセイルさんの10周年記念ライブです。
d0133863_21573627.jpg



おかあさん…、またいつか、会いたいですよ037.gif

ダイアナ。
by date-tori | 2013-05-12 21:59 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

The Beatles Michelle


後半のゴールでウィーク。
みなさまは、如何お過ごしでしたでしょうか?

私は、29日の日に、あまりに感動の「日の出」を見たので、
後半の3日から6日は、予定を入れずに、
気ままに過ごそうと思っておりました。

でも、「日の出」に劣らないほどの感動の日々を、
過ごすことができたのです。

ありがとう~みなさま☆


3日。
石巻に住むお友達と、やっと会えて、
あの日の想いと、今の想いを、
正直にお話してくださいました。
ああ、私は何も彼女にしてあげられなかったなぁって思いました。
でも、彼女は、今度また会おうって言って下さったんです。
美味しかったアフタヌーンティーでしたね^^♪
d0133863_1985934.jpg
ありがとね…。

4日。
晴れて気持ちいい日でした。
d0133863_18281217.jpg

午後から映画を無性に観たくなったので、
その前に、新しく掃除機を買いました。なんでやって聞かないでね笑。
私の小さなお城は、ますます美しくなったとさ笑。
そして、やっぱり映画は劇場よねって思って、
そんなに思い入れはなかったのですが、
「図書館戦争」を観ました。多くは語りませんが、
私は、岡田准一さんが大好きになったことは確かです笑。

5日。こどもの日。
映画を観るしかないって思った日。
4本のDVDをレンタルしてきました。
どれもこれも感動で、涙が溢れすぎました。
先ずは、「ツナグ」。母に会いたくなりました…。
そして、「60歳のラブレター」。
3組のカップルのお話でしたが、
中でも、、、
青春時代にビートルズを謳歌し、
今は魚屋を営む正彦(イッセー尾形)と光江(綾戸智恵­)。
口げんかは絶えずとも、友達のような2人に訪れた悲しい出来事。
手術にのぞんだ光­江が眠る病室には正彦が弾き語るギターの音色が響く。
それは2人の思い出の曲──。
それが、この曲、ミッシェルでした。
涙が止まらなくて…、ティッシュをどんだけ使ったことか…。
この日の最後は「ワン・デイ」。ああ…。
この日の夜は、予定外でしたが、
知人の家にお招きされ、美味しい夕飯と、
心に沁みるお話ができたこと、心から感謝しました。

6日。最終日。
午前中。最後の映画、「わが母の記」。

初めて知る母の想いに、泣けて泣けて…たまりませんでした。

また私も母に会いたくなり、
そして、母に心から「ありがとう」って伝えたいって思いました…。

お昼から、25年もの付き合いの大好きな友達と、
ランチを食べたり、ドライブをしながら、
映画の話をしたり、夫婦や恋愛の話をしたり、、、。
話はつきなくて、
岳温泉までドライブしました。
d0133863_18512597.jpg

彼女は、私と会うと、幸せになるって言ってくださいます。
私は、その言葉で、幸せになります。

美味しかったね。デザートと温かいミルクティ。
d0133863_18534349.jpg
ご馳走になっちゃいました。

貴女に出会えて、私は、しあわせです。


ありがとね。まこちゃん053.gif


ダイアナより。



追伸。
まこちゃんだけじゃなくて、
たくさんのみなさまと、出会えたこと、
私は、心から、心から、嬉し涙が溢れるほど、
感謝しております。

やっほ~☆ 本当にありがとうね~♪
by date-tori | 2013-05-06 18:58 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)