君を忘れない。

君を忘れない


今日、仕事帰りに、友達と待ち合わせをして、
とあるライブハウスに行きました。

そして、お喋りしたり、お酒を一杯だけ飲んだり笑。
そしたら、山形から来たお客様が、
この曲を歌ってくださったんです。

演奏は男性の方だったんだけど、
歌は女性の方でした。
とっても味のある歌い方で、
この曲が、胸キュンってさせて…、
何だか、とても切なくなりました。


君を忘れない…、
君を愛したい、、、命ある限り。


いいですか?



d0133863_23572321.jpg



母が愛した庭。

今年の夏のダイアナより。
by date-tori | 2013-08-28 00:00 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

The Beatles - If I Fell ☆

The Beatles - If I Fell


ビートルズのジョンにも、
ポールにも、
ジョージにも、
リンゴにも、
会いたい気分の日曜日笑。

彼らのお互いを思う気持ちが面白い^^



そうそう、今朝ね、生まれて初めて、
四つ葉のクローバーを見つけて感激だったんです♪
うれしい~しあわせ~♪

d0133863_13124161.jpg



みなさまも、素敵な日曜日になりますように☆

ダイアナより^^




追伸☆

昨夜の宇都宮のビートルズバンド「GLASS ONION」さん。
久しぶりに聴いたビートルズに、何だかとっても楽しかったの♪
d0133863_23252498.jpg
フォーセイルのNoryさんのTシャツもいいでしょ?^^♪

そして、思いがけなくジャズオーケストラのコンサートに行けて、
とっても楽しい日曜日を過ごせました!
d0133863_23282190.jpg
スウィングした日曜日でした笑。

こんな感じで…



たくさん、いろんな涙を流した週末でした。
悲しかったり、感動したり、
最後は笑って泣けたから、嬉しかった、、、キャハ。

ありがとう~大好きなお友達さん☆感謝♪
by date-tori | 2013-08-25 13:13 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

I LOVE PAUL~♪

Paul McCartney Orlando May 19 2013 Band On The Run


ポールが71歳なんて思えないわぁ。

ますます素敵になってきて素晴らしい016.gif



11月に会えることが夢のようです。
ちゃんと会えるって錯覚してます笑。
だって、私が20代の頃に、一度いらしたのに会えなかっただもん笑。



会います!ポールに037.gif


d0133863_9444950.jpg


かっこいい~☆

もう一枚ね^^

d0133863_9453685.jpg




そして、この曲も♪





今日も素敵な日曜日になりますように☆

d0133863_10021100.jpg
いい言葉ですね~☆



I LOVE PAUL & everyone053.gif


追伸☆
従姉妹と彼女の息子さんと、
楽しいバイキングランチでした~♪
d0133863_22383639.jpg


とっても美味しい日曜日だったの058.gif笑。
by date-tori | 2013-08-11 09:44 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)