Love Comes To Everyone~♪

George Harrison - Love Comes To Everyone


いい曲ですね~♪
「愛はすべての人に」~です!
d0133863_0172998.jpg



この曲は、10年近く前に、
大好きなTHE FORESAILさんの掲示板で知ったの。
いつか、この曲を彼らのライブでやってほしいなぁって思ってます。

先日ラッキーなことに、
THE MICHELLEさんのライブが、
福島と郡山であったのですが、
たくさんリクエストしていいですよ~って言われたものだから、
どうしても聴きたかったこの曲をリクエストしたら、
ほんとに、演奏してくださったんですよ~♪
とっても感激でした!!!

d0133863_0205714.jpg

d0133863_0221375.jpg


彼らは、日本で初めてのビートルズトリビュートバンドで、
素晴らしく幅広い演奏に、とても魅了されました。
もちろん、THE FORESAILさんが尊敬されてるバンドです。

ビートルズって、ホントいいなぁって思った時間でした。



近頃、お料理がたまらなく大好きなダイアナは、
ビートルズを聴きながら、
幸せな美味しい時間を過ごしていたのでした笑。

d0133863_0255635.jpg
今夜のお夕飯は、
野菜たっぷりなトマトソースパスタと、
チェリー風味のビタミンCドリンクです!
今もとっても幸せだけど、
愛しのあの方と一緒に食べたら、
もっと幸せかも笑。ニッ☆


今宵も幸せなステキな夢を見ちゃおっと!
おやすみなさい☆
ダイアナより♪



追伸☆
近頃はまってるのは、
美味しいエサンテご飯です。
美味しい油とお醤油の絶妙な味のご飯なの。
そんじょそこらの油とお醤油じゃないから、
安心して食べれちゃうの。
d0133863_0393562.jpg

今度、うちにいらっしゃる?~♪
Love comes to everyoneですよ~♪ ネ!
by date-tori | 2013-10-31 00:29 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)

Beatles : Hard Days Night : live at Shea Stadium - 1965


ワインとチーズが好きだったお姉ちゃん。
お洒落が好きだったお姉ちゃん。
綺麗好きだったお姉ちゃん。

そして、お料理上手だったお姉ちゃん。


私ね、料理が好きになったよ037.gif

お友達のおかげで、
念願の肉じゃがができたの笑。
今頃って、みんなに笑われちゃうわね。
ついでに、
まさかのプリンまでできたんだよ!
d0133863_352086.jpg
美味しそうでしょ?笑☆〜(ゝ。∂)

d0133863_3544897.jpg

d0133863_40679.jpg

友達や仕事仲間に食べてもらったりして、
喜んで頂き、大感激でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ビートルズが好きだったお姉ちゃん!
料理下手な私の料理を、
いつか食べてくださいね(^_−)−☆



2009年10月20日に天国に旅立ったお姉ちゃん。
素敵な夢を〜♡
貴女の大好きだった妹ダイアナより。
by date-tori | 2013-10-20 04:22 | miya's cooking | Trackback | Comments(6)

美味しい仲間たち~☆

Sir Paul McCartney - Yesterday


私のビートルズの原点は、
やっぱり、この曲です♪

いろいろな想いがあるかとは思いますが、
この曲を聴きながら…。
ポールのお喋りが面白いwww.


近頃、美味しいものと、
大好きな仲間たちとの時間を、
あぁ~しあわせだなぁ~って感じてます♪


ある日は、そう、懐かしいクレープの時間でした。
d0133863_23305366.jpg
アボカドとのコラボや、バナナのデザートクレープは、
何だか姉を思い出して、
心が優しい思い出が蘇りました。
ありがとね♪056.gif

そして、13日は、福島市内のいたるところで、
いろんなイベントがあった日。
仕事仲間と、全部制覇したかもぉ~笑。

稲荷神社のお祭り⇒丼サミット⇒やきとりフェア⇒再び稲荷神社!!!
そして、我が家で、わいわいがやがや。
最後は、新浜公園にて、子供たちと一緒に、
すべり台に挑戦!!!~けっこう、ハードなすべり台でした~www.
d0133863_23391123.jpg
伊達鶏丼も最高に美味しかったです。
それに、カーブス保原の店長のお母様よりいただいた、
お赤飯がとっても美味しかったのです☆
仕事仲間のみんなと、A君たち、
我が家にいらしてくれて、ありがとね♪



そんでもって、
昨日は、ホテル藤田からの帰り。
実は、けっこう、お疲れの私は、
お友達の誘いを断ろうとがんばったのですが、
どうにも断れ切れず、
とうとう拉致されて、お友達の元へ行ってまいりました笑。

でも、やっぱり、行ってよかったんです♪

彼女たちの愛情をたくさん感じることができた私は、
やっぱり、幸せ者~だったんですもの。
d0133863_2345288.jpg
洋風肉じゃがや、チキンのサラダは、
私がホントは、料理するはずだったんですけどね笑。


だって、わたし、花嫁修業するんですもの(爆笑!!!)041.gif




ありがとう~おともだちさん☆
ありがとう~仕事仲間さん☆

感謝してます!!!

ダイアナ~でした~060.gif



追伸:大好きなみなさま~!
台風が大変そうですよね~。
ご無事を祈ってます!!!058.gif
by date-tori | 2013-10-15 23:50 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

ポール・マッカートニー - NEW



もうすぐ、ポールが日本にやってくる!

待ち遠しい~♪


未来に向かって、
ステキな歌をありがとう~ポール016.gif


d0133863_0243459.jpg


I LOVE PAUL MaCartney~053.gif

I LOVE THE BEATLES~053.gif
by date-tori | 2013-10-15 00:28 | ビートルズ | Trackback | Comments(2)

THE BEATLES - The Word


10月6日の日曜日。
時代屋さんにて。
福島ライブミュージックウォークラリーがありました。

この日は、開催2日目で、
第1ステージは、
福島ギター学院のみなさまが、
ベンチャーズを楽しそうに演奏されていました♪

そして、この日の第2ステージは、
大好きなフォーセイルさんが、
大好きなビートルズを演奏してくださったのです♪
d0133863_22403149.jpg


フォーセイルさんは、
今ジョン役が不在なので、
ビートルズ仲間の方が、
入れ替わり立ち代り、ヘルプしてくださるんですね♪
それって、すごいことですよね☆

ビートルズの仲間って素晴らしいって、
改めて思う今日この頃。
尊敬しちゃってます♪

この日は、ハプニングもあって、
ドラムのN-kiさんが風邪をひいてしまって、
急遽、リンゴ役も応援に駆けつけてくれました!




そんな訳で、この日のフォーセイルさんは、
この4人のfab-fourだったのです♪
d0133863_22482843.jpg



ありがとう~フォーセイルさん!
ありがとう~タチヤ@ぐらおにさん!
ありがとう~きっちゃん@ブルーさん!
どの曲も、いつ聴いても、
やっぱり、いいなぁって思って、
身も心も躍っておりました笑。070.gif

このTHE WORDっていう曲も、のりましたね~♪


フォーセイルっていうビートルズは、
永久に続くことを祈るダイアナなのでした☆

d0133863_2312109.jpg
Genkyさん、Noryさん、よろしく♪


みんなで過ごしたアフターライブも、いと楽し!でした☆
d0133863_23163486.jpg
大好きなFSGのみなさまにも感謝どす037.gif
by date-tori | 2013-10-09 23:18 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(4)