ありがとう~2013♪

The Beatles - Across the Universe



もうすぐ、2013年が終わろうとしています。

心が晴れたり、曇ったり、と忙しい私でしたが、
やっぱり、最後の日は、楽しく笑って過ごしたいと思います。



ぶれない人生を送らなきゃ。



今年は、ポールに会えたことが最大の喜び。
ポールは、私に会ったことは気づいていないのですが笑。

そして、料理に目覚めたことが最大のオドロキ笑。
料理上手になるのは、来年ですので、乞うご期待037.gif


そして、なんと言っても、
大好きなフォーセイルさんには、大感謝なのです053.gif
d0133863_18204456.jpg

フォーセイルさんのおかげで、
ビートルズが好きになって、
フォーセイルさんのおかげで、
たくさんの大切なお友達と出会えました。

昨夜も、そんな大切なお友達から、
大好きなガーベラの花と、大好きな納豆餅が届きました。キャハ☆
d0133863_18165269.jpg
仕事から帰ってきたら、
玄関に置いてあったの。
感激でした!!!



おとうさん、おかあさん、ゆみちゃん、
私は幸せです。
みちおさん、のりこさん、ありがとね。
いとこのみんな、
しんせきのみなさま、
仕事仲間のみんな、
お世話になってるみなさま、
そして、大好きなお友達みんなにも、大感謝です。



2013年。ありがとう。
また来年もよろしくお願いします012.gif



幸せな結末~大瀧詠一

いい曲をたくさん、ありがとう♪
ご冥福をお祈りいたします…。

ダイアナ。
by date-tori | 2013-12-31 18:31 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

♪笑顔をありがとう♪桜田まこと Thank You "START TOUR 2013"


笑顔をありがとう!

いい曲ですね012.gif



近頃、涙が自然に出てしまうことがあります。

父に会いたくて、たまらなくなるのです。
もっと優しくしたかったって思うと、涙が溢れてくるのです。

でも、仕事の仲間のみんなが、いつも励ましてくれます。
昨日は、私が行きたいところでランチしようって言ってくれて、
伊達とりが大好きな私は、「麺次郎」に行きたいと誘いました。

お店に行くと、なんと、兄夫婦がいるじゃぁありませんか!
オドロキ!!!

ここは、トマトチーズラーメンや、坦々麺が美味しんです☆
そしたら、兄が、トッピングすると、もっと美味しんだぞーって教えてくれて。
d0133863_2020469.jpg
美味しかったのぉ~♪
みなさまももしよかったら、行ってみてくださいね。
阿武隈急行線の保原駅のまん前です!


そして、今日は、
張り切って実家に行こうと思っていたのに、ちょっと具合が悪くなって、
大掃除も試みたけど、やっぱり、体がうまく動かなくて、
どーんって、気持ちもおっこっちゃったところへ、
優しいメールがたくさん届いたり、
ビタミン愛がたっぷりの「京の助特製伊達巻」が届いたりしました!!!
d0133863_20234063.jpg
美味しかったのぉ~☆
涙でちょっぴり、しょっぱかったりして笑。


ありがとうー!って思いました。
そしたら、この曲が聞きたくなって、
ずーっと、聴いてました。


笑顔をありがとう。
なんて、優しい歌なのでしょう。
癒されました。
そして、元気をいただいたの。

笑顔でいたら、それだけで、
大好きな人を癒してあげられるなんて、
幸せですね012.gif


私は、父に、もっと、笑顔を見せてあげたかったよ。

これから、私の特別な人に出会うことがあったなら、
いっぱい、笑顔をプレゼントしたいです!!!


ダイアナより。
by date-tori | 2013-12-29 20:39 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

Paul McCartney I've Got a Feeling



12月22日日曜日。
THE FORESAILさんのクリスマスライブがありました。

まだ、喪に付さなければいけない私は、
ライブに行くのを、少し迷いました…。
でも、自分の気持ちに素直になったほうがいいって思って、
行って参りました。


行って良かったのです。
きっと、あの場に、
父も、母も、姉もいたんじゃないかって思ってます。

「お前って子は…。」と苦笑しながら012.gif



時代屋さんは、超満員御礼でした♪
d0133863_0332274.jpg
北は八戸や山形から、南は東京からも、ファンはたくさん集まったのです♪
そして、Genkyさんと一緒に、あのポールに会えた方もいらしたんです。
今思えば、なんだか、すごいことって思います。

第1ステージは、
少し大人しく聴いていました。
ビートルズに、寄り添う感じで。

第2ステージが始まったときは、
やっぱり、ダイアナは、体で表現しなきゃって思って、
いつの間にか、みんなと一緒に踊っておりました。キャハ☆
d0133863_0421386.jpg


Somethingも、I've got a feelingも、ぜ~んぶ最高でした!!!
ビートルズって、ほんと、いいんだよね~♪


もっと、知識も、語彙もあったなら、
もっと、すてきに表現できるのだけれど、
想いが溢れすぎて、よかったのぉってしか、言えなくて、
いつものごとく、書いてます笑。お許しを…。



Noryさん、Genkyさん、タチヤさん、きっちゃん、
ゲストのTOYSさん、京の助さん、
時代屋のスタッフのみなさま、
そして、仲間のみんな、ファンのみなさま、
新しい出会いがあったステキな人たちに、
大きな声で、ありがとう~って言いたいです♪

みんな~! ありがとね~053.gif



そして、今日は、クリスマスですね☆

ステキなフォーセイルさんに、

メリークリスマス072.gif
d0133863_0544837.jpg



街は綺麗なイルミネーションでした…。
d0133863_1122815.jpg

おやすみなさい。ダイアナより。




追伸☆

ゲストのTOYSさんと京の助さんとプレゼント☆
THANKS A LOT024.gif
d0133863_6415931.jpg

d0133863_6422230.jpg


いつもありがとう016.gif
by date-tori | 2013-12-25 00:58 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

わたしのうた



父は、私を紹介するとき、
いつも、こんなステキに紹介してくれます。

「こいつはね、いい女なんです。」って、キャハ012.gif


d0133863_1244977.jpg



おとうさん!だいすきだよ!!!

おとうさん! ありがとうね~037.gif


おとうさんの自慢の娘(笑)のダイアナより。





追伸
父は、12月12日の夜、母や姉のそばに…。
さみしくなりました。
またいつか、会えたらいいなって思っております。。。
by date-tori | 2013-12-13 12:47 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(4)

Paul McCartney - Here Today


今日は、ジョンの命日。。。
先日、ポールが日本にいらしたとき、
この曲を歌ってくれました。

ジョンに拍手をって言って。


5万人の観衆は、大拍手を送り、
そして、涙しました。


ジョンとポールが出会ってくださって、
本当に感謝です!


ジョン!
ポールが歌ったの、聞こえましたかぁ~?
d0133863_23301338.jpg


もしも生まれ変わっても、
お二人が出会えたら嬉しいですね♪

d0133863_23343382.jpg




たくさんの方にも、感謝して☆

Thanks☆Diana012.gif
by date-tori | 2013-12-08 23:37 | ビートルズ | Trackback | Comments(0)

Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony and Ivory


こんばんは。

ほんとは、久しぶりに、
違う話題のダイアナ気まぐれ日記にしようかと思ったのですが、
何故か、やっぱり、ポールになってしまう私ですww

ああ、もう一度、ポールに会いたいです。

もう一度。




12月22日の日曜日。

THE FORESAILさんのクリスマスライブが、
楽しみなダイアナなのです。

d0133863_014397.jpg


Genkyさんのポール!楽しみですもの。
たくさんのファンが増えたので、
全国から集まっちゃうと、嬉しいですね♪

あの日の感動をまた聴きたいです♪

THE FOERSAILのファンのみんなで、
ポールのコンサートに行けたこと、
ほんと、しあわせだったんだもの☆
d0133863_105620.jpg



そして、私も、ポールと歌ってみたい。キャハ☆
いつか、この曲を覚えたいって思ってます笑。

先日、ポールのコンサートの感動を、
あの桜田まことさんが、福島に届けてくださったんです。
そのとき、私は歌えないのに、
この曲を歌えると思い込み、お隣に座らせていただきました。
d0133863_0333755.jpg


桜田まことさんのファンのみなさま!
どうぞ、お許しくださいませ。

私は、ぜんぜん、歌えませんでした笑。
いつか歌えるように、がんばります!



それでは、大好きなみなさま~♪
またあの東京ドームの感動を共有したいですよ~☆
ご一緒できなかったみなさまとも、
ぜひ、ビートルズをご一緒に酔いしれてみたいので、
22日の日曜日会いたいです♪


今宵もステキな夢を☆
GOOD NIGHT012.gif
by date-tori | 2013-12-02 00:41 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)