We love THE FORESAIL~♪

Paul McCartney "I Saw Her Standing There/Get Back" Live-2007


d0133863_4234535.jpg

今月末は、THE FORESAIL(フォーセイル)さんに、
たくさん、会えるよ~♪

みなさまも、足を運んでみませんかぁ~♪016.gif


先ずは、今日25日日曜日。

★ 福島市こでらんに博 [ふくしまわっくわっく遊園地]
まちなかのスポットが遊園地に変身!
d0133863_3281053.jpg


フォーセイルさんは、メイン会場(パーキングトーホー)のところで、
11:30~12:15に演奏してくださいます♪

きっと、素敵なビートルズをたくさん聞かせてくれるに違いないわ♪037.gif
お子様連れでも楽しめちゃうわ!
遊びに行ってみましょうよ~♪



そして、31日土曜日には、
待ちに待ったフォーセイルさんの11周年記念ライブがあります!!!

d0133863_3352836.jpg


きっと、ビートルズの魅力、たくさん一杯よ~070.gif060.gif060.gif060.gif

ビートルズへの想いはもちろん、
今回、ポールのことも、みんな心配してると思うので、
そんな想いも込めて、
フォーセイルの魅力で、
みんなを幸せにしちゃうと思ってます!!!


たくさんの愛で、ポールを元気に出来たら、
しあわせよね~053.gif


先日、私ったら、
武道館でのポールのコンサートを聴きに行こうと思って、
アリーナ席のチケットの抽選に応募したんですね。
でも見事に落選して笑。

そしたら、知り合いの方に、
S席ならあるっていう情報を得て、
大胆にも、アリーナ席じゃないとやだなぁって思ったんだけど、
やっぱり考え直して、S席を予約したんです。
そんな思い切ったことをした私だったものだから、
ポールの体調が悪いと聞いて驚き、、、。
武道館のコンサートも中止になって。。。

でも何だか、少しでもおそばに行きたくて、
ポールに会えないとわかりながら、
武道館に足を運んでしまったの。

優しい雨が降っていて、
優しい気持ちになって帰ってきたの。
ビートルズが大好きだった姉のお墓参りもしてきたんです。

d0133863_3503855.jpg


東京の街もブラブラしてきて、
帰りは丸の内で、ポールとお茶した気分でした♪笑。
東京駅が綺麗でしたぁ~♪
d0133863_355437.jpg




フォーセイルさん!
フォーセイルさんのビートルズが大好きなので、
いっぱい聴かせてくださいね。

楽しみにしてます♪

The Beatles - I Will



LOVE

Diana012.gif
by date-tori | 2014-05-25 03:59 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(1)

We love Paul~☆

PAUL McCARTNEY OUT THERE JAPAN TOUR 2014


昨年11月にいらしたばかりのポールが、
まさか、5月にもいらっしゃるなんて、
夢のような出来事でした。


よくいらしてくださいました。

それも、日の丸のTシャツを着て。
お似合いでしたね037.gif

d0133863_2135943.jpg


お友達ですか?ご一緒の宇宙人?笑♪

d0133863_2155137.jpg
お友達のニューマンなんですね。


ポール!
日本のファンは、みんな優しかったですね。
世界中のビートルズファンは、
みんな、いい奴ばかりね012.gif
お体を大事にして、
まだまだご活躍していただかないと、
困ります笑。


また素敵なステージで、
私たちを一杯たくさん、酔わせてくださいね016.gif


ビートルズのチカラ!より素晴らしいメッセージがありました★

ポールからのパワーばかりに期待してきた私ですが、
今はポールにパワーを送ることを考えようと思うのです。

And in the end the love you take
Is equal to the love you make

とビートルズが教えてくれたからね。

ビートルズのチカラ!でポール自身も復活です!070.gif


Paul McCartney (ポール・マッカートニー) Let It Be




また会いたいです♪

ありがとう~ポール053.gif


あなたの大ファンのダイアナより。




P.S. 私の手料理をポールに食べさせたかったなぁ。

竹の子をたくさん頂いたので、
毎日たくさん竹の子食べてます笑037.gif

d0133863_3202579.jpg
たけのこご飯。 たけのこの酢味噌。 野菜とたけのこの炒め物。

d0133863_3214022.jpg
たけのこの天ぷら。

ポール♪ Good night☆
by date-tori | 2014-05-21 02:48 | ビートルズ | Trackback | Comments(1)

大好きな母の日に。

THE BEATLES - I Want To Hold Your Hand


今日は母の日でした。
そう、大好きな母の日。
母を抱きしめたい気分でした012.gif

私のお部屋にも、
カーネーションを飾りました…母を想って。
d0133863_23204488.jpg
そう、母は10年前に天国へ。

なので、今日は久しぶりに、
お墓参りに、ふるさとへ、一人旅してきました。
旅と言っても、30分ですけどね笑。

千の風になっての歌のように、
お墓には母はいないかもしれないけど、
やっぱり、会いに行った気分になりました。

白と淡いグリーンのカーネーションを
母にプレゼントしたんです♪
d0133863_23254685.jpg
気持ちいい晴れた日でした。
青空に、花が綺麗に映えました。


おかあさん、いい日で良かったね。
故郷のなつかしい景色は嬉しかったよ。
d0133863_23364220.jpg

おとうさんと会えてる?
おねえちゃんもいるの?
また生まれ変わっても、
おかあさんの娘で生まれたいよ。
いいよね?037.gif



帰りに、ある駅で、
懐かしい方に会って、
美味しい竹の子のおこわとお浸しをご馳走になっちゃいました。
d0133863_23383183.jpg
昔、お世話になったりして…。
優しい方に会うと、気持ちも晴れました。



そして、夜は、友達と、
素敵な「ゆかとおむらいす」を聴きに行って来たの。
可愛らしい彼女なんだけど、
すっごく素敵なエンターテイナーなんです♪

d0133863_2344026.jpg

d0133863_2344502.jpg



おかあさん、ありがとうね016.gif
いい日になりました。
また会える日を楽しみにしてます♪


おやすみなさい☆

ダイアナより。
by date-tori | 2014-05-11 23:47 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(1)

『アナと雪の女王』Let It Go



今日はお休みでした。

前から観たかった映画「アナと雪の女王」を、
ついに観てまいりました!
d0133863_20214370.jpg


多くは語りませんよ笑037.gif

ただ先日、東京で、
山崎拓巳さんのお話を聞いた時と同じ感情が沸いて、
涙が止まらなくなりました。


夢を作るときの大切なこと。
一つは、自分の人生を成長させたいと思うと、ぶれない。
二つ目は、誰かの役に立ちたいと思うと、ぶれない。


私は、ときどき、ぶれる。
でもそんな自分とサヨナラするぞ笑♪

だって、大好きな人のお役に立ちたいですもの012.gif


**********************************************

Let It Go~ありのままで~


降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に ひとりのわたし
風が心にささやくの
このままじゃ ダメなんだと

とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ


悩んでいたことが うそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか 自分を試したいの
そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と 涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ


**********************************************



美味しかった東京でのひととき♪

d0133863_2039238.jpg



わたし、もうぶれませぬ♪

d0133863_20395419.jpg



キャハ☆

お約束します♪

ダイアナより。
by date-tori | 2014-05-09 20:41 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(2)

カーブス仲間との旅♪

Paul McCartney & Wings 'Band on the Run'


ゴールデンウィークに、やっとやっと、
念願の新潟に行って参りました♪

私がカーブスと出会ったのが、4年前の2010年1月のことでした。
最初の場所が新潟だったんです♪
いろんな仲間との出会いがありました…。

いろんな想いを抱きながら、
カーブス保原の仲間と、懐かしい新潟への旅に出かけたんです。

いい日でした。
d0133863_2203430.jpg
車の中は、大賑わい笑。

道中、お喋りや食べることに夢中~笑。
土湯峠を通り、猪苗代湖を横目に磐越道を新潟目指して行ってまいりました。

そしてついに懐かしい新潟に。
お昼頃に着いたので、さっそくランチ!
チーム新潟と、チーム保原合流!
キャーキャー言いながら、再会に感激!
(ついこの間、研修で会ったのに、喜んじゃう私たち笑。)
d0133863_228931.jpg
お寿司とお蕎麦が美味しいお店に。
私だけ、なぜか「うどん」を食べました笑。
楽しい会話に弾む、弾む笑。

そして早速、マリンピア日本海へー!!!
老若男女がいたのですが、(私が、老?やだぁー笑。)
そこは、みんな童心にかえり、
ここでもキャーキャー大はしゃぎだったのです。
d0133863_23416100.jpg
イルカって、すごいね~♪


そして大いに楽しんだ後は、
この日のメインは、飲み会?とのうわさもあり037.gif
私たちの泊まる場所、コテージに到着♪
お洒落なお家でした。
d0133863_364888.jpg

みんなで大量に、食べ物と飲み物を買い込み、
この日の夜は、食べて飲んで、飲んで食べて、楽しい夜を過ごしたのでした…。

あっ!そうそう。
肝心の温泉はどうだったかというと、
なんと、本当の素朴な露天風呂に行ったんです。
歩いて100歩?のところに辿り着いたら、
脱衣所があるだけで、あとはほんとの露天風呂だけがあって、
私たちはその素敵さに、幸せ一杯感じて参りました。


一夜を共にした私たちは、
銭湯に出かけ、また体を温めて、またまた幸せ気分に浸ったのです。
写真はないですよ笑。

そして、朝食をとる人もいれば、
珈琲だけの人や、
バナナを食べる私がいたり、
大家族のような朝でした。

翌日のスケジュールは、新潟せんべい王国に行ったんです♪
そこで、せんべいを焼いたり、食べたり、
またまた童心に戻り、楽しい時間を過ごしたのです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、
この場所で、チーム新潟とはお別れでした…涙。
また会う約束をして、
チーム保原は、のんびり福島への旅を楽しんだのです。

帰りは、安田のヨーグルトやアイスクリームを食べたり、
猪苗代湖のそばで、遅いランチを食べたり、
Mコーチのご主人にほとんど運転をしてもらって、
とってもお世話になっちゃったんです。
d0133863_2543369.jpg

d0133863_255285.jpg



そして、最後は、思ったより早く着いたので、
アンナガーデンに寄って、
モンジューのアイスクリームを食べて、
気持ちのいい空気を吸って幸せでした☆
d0133863_2581294.jpg



たくさんのいい思い出ができました。
素敵なみんなに、大感謝だったんです♪
可愛い男の子たちには、なかなか好かれない私だったけど笑。
(優しい女にならなきゃね笑。)

d0133863_324836.jpg



ありがとう~みんな~♪
いっぱいたくさんお世話様でした~♪
また会える日を楽しみにしてます012.gif


今宵も素敵な夢を見てますように…。
おやすみなさい☆

ダイアナより。
by date-tori | 2014-05-06 03:09 | カーブス | Trackback | Comments(2)