Story - AI




この歌は、ある素敵な友人の歌♪

いつも笑顔を、たくさんの人にプレゼントしてる友人♪

いつも笑ってる♪

いつもニコニコ♪



そんな彼女の目に、いっぱいの美しい涙が…。



今日は、素敵な友人の素敵なお母様の告別式でした…。





d0133863_1842241.jpg







ありがとう053.gif


ダイアナ…。
by date-tori | 2015-02-24 18:05 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

The Rose - Bette Midler


久しぶりに、この曲を聴いて、
大切な人に、ありがとうって言いたくなりました012.gif



先日、大好きな人たちと、
嬉しい食卓を囲めたんです!!!

d0133863_19262625.jpg
こんなに沢山の種類のピッツァに、
みんなで大騒ぎでした!

d0133863_19271576.jpg
サラダは、2人前を一人で食べちゃう私達~笑♪



幸せな時間を過ごせて嬉しかった!



ある日の休日には、
ずっと前に買った本を、やっと思い出して読んだの。
苦しみから立ち上がり、もういちど人生を歩き出す人々の姿を
鮮やかに切り取った短編集。

涙が溢れて大変でした…。

感動の涙です。


d0133863_19323889.jpg
私は、幸せものです。



あらためて、沢山の人に、感謝なのでした!!!


ダイアナより。
by date-tori | 2015-02-22 19:34 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

My Valentine

Paul McCartney - My Valentine + Lady Madonna


今日は、ステキなバレンタインデー053.gif


みなさまは、どんな日をお過ごしですか?

d0133863_22221824.jpg

ポールから花束をいただいたり、
ピアノを聴かせてもらいました?016.gif


やっぱり、ポールはステキね012.gif



私は、今宵は、こんなステキなプレゼントをいただいたのよ笑070.gif


d0133863_22312835.jpg



幸せなダイアナなのでした053.gif





P.S. ビートルズに愛を告白してみました!~笑♪

d0133863_9352132.jpg



そして、さらに、可愛い女の子から、
こんな可愛いらしいバレンタインが届きました~しあわせ~016.gif
d0133863_1727883.jpg
ありがとね♪
by date-tori | 2015-02-14 22:33 | 伊達鶏 | Trackback | Comments(2)

The Beatles Penny Lane


2月8日日曜日。
今年初めてのフォーセイルさんのライブがあったのに、のに、のに、
ちょっと具合が悪くて、行けなかったのぉ~涙007.gif


とってもいいライブだったみたいなの。

みなさまも、素敵な写真を拝見して、
妄想してみてください037.gif


d0133863_12593340.jpg
photo by Lion☆さん


d0133863_130232.jpg

d0133863_1304973.jpg
photo by emimamaさん


d0133863_1312876.jpg
photo by Mr. Takebayashi


d0133863_134373.jpg
photo by Kitchan



ぜ~んぶ、素敵な写真ばっかり!!!
フォーセイルさんのビートルズを想像して過ごす休日なのでした笑070.gif060.gif060.gif060.gif



ダイアナより♪
by date-tori | 2015-02-11 13:08 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

あったかいんだからぁ♪

あったかいんだからぁ♪



大好きなおばちゃまと仕事仲間と過ごした、
楽しかったランチタイム♪


ありがとう~みんな016.gif


d0133863_1816199.jpg


d0133863_12343066.jpg


d0133863_12344844.jpg


d0133863_1235527.jpg


d0133863_12353110.jpg




ぜんぶ、私が一人で食べたわけじゃないですよ笑!!!


本当に、ご馳走様でした012.gif


あったかいみんなに感謝です053.gif
ありがとう~ダイアナより♪
by date-tori | 2015-02-11 12:43 | カーブス | Trackback | Comments(0)