The Beatles Night in 6575

Paul McCartney - Black Bird


4月26日の日曜日。
福島を代表するビートルズトリビュートバンドTHE FORESAILさんと、
郡山を代表する粋成浩児&Cozy Trio with MERSEYSIDEさんによる、
素敵なビートルズナイトが、
郡山フォーク酒場6575で行われました!

ポールが再来日している夜でしたので、
お店中が、ビートルズファンで溢れていました!!!
d0133863_544048.jpg


ここのお店のマスターでもある粋成浩児さんの、
Black Birdで始まったんです♪
d0133863_5134732.jpg

d0133863_515581.jpg

d0133863_5162343.jpg

たくさん、ポールの曲を披露してくださいました!!!

そして、フォーセイル!A Hard Days Nightではじまったの♪ 
まさに、ハードデイズナイト!!!
d0133863_5183487.jpg

d0133863_5205140.jpg

d0133863_52264.jpg

d0133863_523076.jpg

d0133863_5243770.jpg


郡山のビートルズも、福島のビートルズも最高でした!!!

一緒に盛り上がった夜でした!!!
d0133863_5275068.jpg

d0133863_5285293.jpg


d0133863_5311283.jpg


ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!

楽しい夜に感謝でしたよ~~~~016.gif


また会える日を楽しみにしてます♪

ブラックバードのさえずる声で早起きしたダイアナでした012.gif



おまけ♪
ポールに会ってきたGenkyさんなのでした070.gif
d0133863_5385736.jpg

by date-tori | 2015-04-28 05:39 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

Paul McCartney - Hope For The Future


何て素晴らしい曲なのでしょう~☆


今年、ポールは、また日本にいらしてくださいました!!!

d0133863_1519116.jpg
かっこいいー!!!


私は、今年、耳を澄まして、福島の我が家で、
ポール様の歌を聴き入ってました012.gif

彼の歌や声は、私達に、愛と勇気と癒し…そして幸せをくださいました053.gif

d0133863_15223664.jpg

d0133863_15455455.jpg

d0133863_15464498.jpg



ありがとう~ポールさま016.gif

まだまだ続きますね♪

今回は会えなかったけど、
また会えることを楽しみにがんばりまーす070.gif


ある日の休日のダイアナより♪
d0133863_15511230.jpg

by date-tori | 2015-04-26 15:51 | ビートルズ | Trackback | Comments(0)

just like starting over


楽しかった!
とっても楽しかった!!!

リッキーさんのStarting Overで始まったビートルズナイト♪

第1ステージは、ジョンはもちろん、
ポールの来日に因んで、ポールの曲も沢山演奏してくださったの。
第2ステージは、フォーセイルさんと♪
いや~どちらのステージも、客席の私達のハートは、
ドキドキ、ワクワク、踊っちゃいました!

d0133863_2392536.jpg


Rickyさん♪ Noryさん♪ Genkyさん♪ Kitchanさん♪
み~んな、かっこよかったぁー!016.gif

d0133863_23132230.jpg


d0133863_23162523.jpg


やっぱり、彼らのビートルズは最高です!!!

いつか、ポールがお忍びで、福島の時代屋さんのいらっしゃるといいなぁって思ったほど。
彼らのビートルズを聴いて、
「すごいですね~♪」と、言ってほしーって思っちゃいました037.gif


最後は、お茶目なポーズで、決まり!!!
d0133863_23213495.jpg


リッキーさん♪ ありがとうございました!
フォーセイルさん♪ サンキュッ!
また会える日を楽しみにしてまーす053.gif


私達ファンは、いつでも、I love youですよ~016.gif ニッ☆



翌日は、ビートルズの大ファンの素敵な女性の方と、
美味しいお蕎麦屋さんでランチをしました!
場所は、我が家のそばでした笑!(けして、駄洒落じゃないのです笑!)
d0133863_23341459.jpg
蕎麦屋「喜多八」さん。
とっても美味しかったのです。
灯台下暗しでした笑。

そして、別行動していた私達ファンは、京の助さんのお笑い寄席で合流し、
またまた見事な桜と出会い、
フォーセイルライブが恋しい春なのでした012.gif
d0133863_23423219.jpg



5月23日は、12周年記念ライブです♪
また皆様に会えますように016.gif
d0133863_23385846.jpg


ごきげんよう♪

ダイアナより。
by date-tori | 2015-04-14 23:40 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

お誕生日会とお花見♪

Paul McCartney - Get Back


ポールの来日、もうすぐですね♪
私は、今回は、ガマンガマン笑♪
ポールに会いに行かれる方、
ぜひ素敵なリポートを楽しみにしてます!!!016.gif


さて、福島に帰ってきてから、
なんと、お誕生日会を2回もしてしまいました笑!
ささやかなお誕生日会ですよ012.gif
d0133863_0172520.jpg



一回目は、4月6日生まれの従姉妹と♪
従姉妹のまあちゃんは、私の妹のように育ったんだけど、
今では、優しい姉になったり、母になったりして、
私をいつも励ましてくれる女神様です☆

そんな彼女と、あるレストランのバイキングで、
美味しいチキンステーキを食べました037.gif
d0133863_0231845.jpg

美味しかったのぉ~☆

そして、お祝いしたつもりが、お返しに素敵なお花をいただいちゃいました056.gif
d0133863_02536.jpg
普通のお花じゃないの。
お部屋の空気が綺麗になっちゃうだって!
ありがとね。まあちゃん016.gif



そして、そして、3月30日生まれのまゆみちゃんとのお誕生日会をしたくて、
今日、からあげ「伊達屋」に行ってきちゃいました!
もちろん、伊達鶏の塩ラーメンと、新メニューのかつ丼まで食べちゃったの!デザートつき!
d0133863_0305765.jpg

d0133863_033089.jpg

うまかったぁーーー!!!


帰り道では、こんな素敵な贈り物をいただいた私たちなのでした!!!
d0133863_0374745.jpg

d0133863_038684.jpg

美しい桜でした!!!
ここは、福島県伊達市にある「やながわ希望の森公園」です。

d0133863_038258.jpg
私もきれい?笑!

優しい笑顔のまゆみちゃん。今日もありがとね♪



素敵なお誕生日会でした!
今夜はきっといい夢、見ちゃうんだぞ~笑!!!

おやすみなさい☆

ダイアナより。



追伸☆CMです060.gif

d0133863_0432276.jpg


d0133863_0434872.jpg


ぜひ!行ってみませんか?
ね!行きましょうよ016.gif
by date-tori | 2015-04-10 00:45 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

The Beatles "Help"


みなさま、こんにちは☆

3月後半は、山形の上山に行ってきて、
4月1日に、久しぶりにカーブス保原で仕事していた時、
「明日から鶴岡に行けます?」との店長より。
「はい!」と答える私012.gif

5月12日、もうすぐ、カーブスセイムス鶴岡大塚がオープンします!
そのオープンの準備に、ヘルプ!の声がかかり、
福島での滞在1日というスピードで、行ってきたのです!キャハ☆



車で行けば早いのでしょうが、
今の私は、車を持たない生活をしているので、
仙台経由で、鶴岡まで高速バスで出発しました。

山はまだ真っ白でしたが、お天気に恵まれ、気持ちのいい旅になりました037.gif
d0133863_182547.jpg


朝6時半に出て、鶴岡のお店に着いたのは、お昼になってしまいました!

コーチたちは、みんな、必死に、
地域のみなさまに、オープンのご挨拶をしていました!
私も、新潟、福島笹谷、保原と経験したものの、
また新たな気持ちで、みんなと一緒に、出会いを大切に頑張ろうと思いました!

時に、心が折れそうな事が起きましたが、
みんな、明るい笑顔で、ぶっ飛ばしていたので笑、
私も、みんなの明るさから元気をいただいて、
たくさんの出会いに、心踊りました♪


鶴岡市って、いいところだなぁって思いました!
カーブスのみんなが、いいからかナァ。
どこのカーブスのコーチも、みんな、いいよね~。
私は、あらためて、幸せもん053.gifって思いました!

金曜の午後は、嵐だったんです!
傘を買っても買っても、その度に、
無残にも、嵐の力に負けて、折れ放題…007.gif
雨にも負けず、風にも負けず、
みんな、いろんな知恵を出し合って、
とってもいいチームが出来上がっていきました!

嵐の後は、こんなに素晴らしい青空が現れたんです!
d0133863_18202256.jpg
気持ちよかったぁー!

時々、休憩も入れながら笑!
私のお気に入りのお店は、ここ和菓子屋「清川屋」さん。
とってもお洒落で、センスが良くて、
そして何と言っても、お店の方達がお優しかったの。
サービス業には、とても大切なことを学びました。
d0133863_1823765.jpg
ここのアイスクリームが美味しかったのぉ。

もちろん、愛すべき、ケンタッキーは、
私を癒してくれました037.gif
d0133863_18245990.jpg



土曜の夜は、コーチたちとお食事をしました!
楽しい夜に、心が酔いました012.gif
d0133863_18362282.jpg


日曜日は、ひとり、晩餐会をしました笑!
d0133863_18375079.jpg
金太郎のお寿司をぜひ、食べてくださいと言うお言葉に、
行ってきたの!最高に美味しかったー!!!


素晴らしいチーム!カーブスセイムス鶴岡大塚のみなさま!

本当にありがとうございました!!!

d0133863_18404018.jpg
みんなのお店も、
素晴らしくなるって、強く思いました!!!
また会える日を楽しみにしてます070.gif


そして、帰りは、取締役の車で帰って来れて、有難かったのでした!!!
帰りのお蕎麦も、美味しかったです!!!
d0133863_18454841.jpg
ご馳走様でした!



たくさんのみなさま!
またまた本当にありがとうございました!

感謝です053.gif
ダイアナより。
by date-tori | 2015-04-08 18:48 | カーブス | Trackback | Comments(0)