5月23日土曜日の夜。
ビートルズを愛し続けて、結成12周年を迎えた、
あの大好きなフォーセイルさんの12周年記念ライブが、
ミュージックBar時代屋シーズンⅡにて、
満員御礼の中、行われました☆

私は、開演18:30には到底間に合わないと思っていたら、
お店に19時過ぎに到着するやいなや、
丁度にライブがスタートしました!
(私を待っていたんだわ\(//∇//)\!と思い込む私。笑)

始めの一曲は、あのポールのライブと同じ、
Can't Buy Me LOVEで始まりました\(^o^)/
感激ー!

d0133863_21591379.jpg

もう、会場は最初から大盛り上がり!

そしてまさかのあの曲も!
リンダに捧げたMaybe I'm Amazed!
今回一番の感動曲になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かっこ良かったの〜♡

d0133863_22063957.jpg

ゲストには、仙台でヨガのお仕事をしてる高橋久子さんが、お祝いに駆けつけてくださいました。
そしてまたまた驚きのビートルズとヨガのコラボを、
披露してくださったんです♫
これがまたぴったり合っちゃうから嬉しい驚き!
楽しかったの〜♫
d0133863_22114208.jpg

さらに現れたゲストは、あの京の助さん!
メンバーの皆さまは何だか、苦笑い!爆笑\(//∇//)\!
でも会場は笑いの渦でいっぱいになりました!

d0133863_22391900.jpg


最後はみんなで、Hey Judeを大合唱♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ファンの手作り団扇が、会場を盛り上げました\(^o^)/

d0133863_22395847.jpg


かっこ良かったフォーセイルさん♡
これからもずっとずーっと続きますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私たちファンも、追っかけ頑張ります笑!
d0133863_22404661.jpg




THANKS A LOT\(^o^)/
from ダイアナ♡


追伸♡
思い出の品々。大切にしよっと!
d0133863_22441357.jpg

そして、これで、美しくなっちゃう(^_−)−☆
d0133863_08343977.jpg



by date-tori | 2015-05-24 21:47 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

The Beatles - Blackbird


先日の日曜日。
とっても晴れて気持ちのいい朝に、
小鳥のさえずる声を聞いて、
あぁ~幸せだなぁって思いました012.gif

d0133863_128291.jpg


そんな気持ちいい朝を迎えた私は、
山形からのお友達が初めて我が家にいらっしゃるというので、
お掃除、洗濯、お料理に、心弾んでおりました笑♪

この日は、23日土曜日のフォーセイルライブのための練習で、
きっちゃんが福島に来るので、ヒロコ姫も同行することになり、
練習の間、ファンだけで集っちゃおうかということになったのです!

どっか、美味しいところに連れてってあげたかったのですが、
山形ではとってもお世話になったお二人だったので、
思い切って(笑)、我が家にご招待したんです!!!キャハ笑!!!



とーってもちっちゃな我が家だったので、
お二人とも、びっくりだったと思います笑。

我が家に入った途端、私のギターを見つけ、
きっちゃんがまさかのこの曲、Blackbirdを弾いてくれました!
今朝、小鳥の声を聞いたばかりだったので嬉しかったよー!

そして、お二人に食べていただいたダイアナ特製チキントマトカレー!
d0133863_12182721.jpg

お二人とも、お世辞とは言え、「美味しかった!」と言ってくれてありがとう♪

そんなお二人をパチリ☆ 
d0133863_12244745.jpg

仲良しご夫婦でした016.gif

そして、きっちゃんは練習へ~♪

そのあと、入れ替わりに、Lion☆ちゃんがいらして、
三人でまたまた女子会となりました037.gif
話がつきない私達だったけど笑、
このあとは、京の助さんちへ~♪

ヒロコ姫が、Iijimaサロンにご予約をしていたので、
私たちまで、くっついて行ったのでした笑!
またまたティータイム♪
私たちは、おしゃべりが止まらない笑!

そして、ヒロコ姫と京の助さんを置いて(笑)、
先に、私は、ご近所のLion☆ちゃんちへ~♪
(すごいね、昼間からはしごです003.gif

その後、京の助さんのゴッドハンドで綺麗になったヒロコ姫と、
京の助さんもいらして、
またまたおしゃべりタイムに花が咲き、
夜8時過ぎになって、ようやく練習が終わったご主人さまたちお二人が、
帰ってきました!

結局、お夕飯もご一緒した私たち。
Lion☆ちゃんのアイディアで、
手巻き寿司パーティーのようになりました!!!
d0133863_1234853.jpg

Lion☆ちゃんの卵焼きは絶品でした~☆


そんな楽しいお食事タイムに、
思いがけず、GenkyさんがLion☆ちゃんに、
「共同作業するよ!」って声をかけて、
何が始まるかと思いきや、
なんと、おふたりで、ギターの二重奏が始まったのです♪
曲は、Yesterday~♪ キャーーーーーーーー070.gif
d0133863_12394996.jpg

ステキーーーーーーーーーーーーーーーーー☆でした!!!

ご夫婦でギターを奏でるなんて、ステキすぎちゃいました016.gif



楽しかった私たち!
ビートルズの香り満載のステキなお家で、パチリ☆
d0133863_12433619.jpg



みんなのおかげで、楽しかった日曜日!
また、23日のフォーセイル12周年記念ライブでお会いできるのを楽しみに☆

ありがとうございました!!!

ダイアナより♪
by date-tori | 2015-05-19 12:47 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(2)

いい日だった母の日。

The Beatles - "Your Mother Should Know"


今日は母の日でしたね。
またまた大好きなお友達家族、パティさん一家と過ごせた素敵な母の日でした!

だって、先ずは、私がカーネーションいただいたんだもの笑037.gif
d0133863_21254011.jpg
きれいね♪ ありがとさんでした!

そんでもって、私の母のお墓参りまで、
ご一緒してくださったの!
d0133863_21345520.jpg
おかあさん!
いい友達持ってるでしょ?私って♪
おかあさんが、いつも見守ってくださってるからだよね。
ありがとね016.gif

お寺も、とっても素晴らしい景色でした!
d0133863_21404494.jpg
風が強かったけど、
気持ちよかった~。

お友達家族は、「からあげ伊達屋」に行ってみたいっても言ってくださったの。
嬉しかったのぉ~。
だって、大好きなお店に、大好きなお友達も行きたいって言ってもらえるなんて、
とっても素敵なことよね012.gif

みんなは、から揚げとエビフライディッシュ!と塩ラーメンを!
d0133863_21471486.jpg
美味しいって言いながら、食べてくれたの。嬉しいね037.gif

私は、初めて、伊達鶏のお蕎麦を食べました!
から揚げが入っていたのは驚いたけど、中々美味しかったですよ♪
d0133863_21512577.jpg
ふなっしーも、そう言ってました笑!


実は、昨日は、仕事仲間とも伊達屋に行ってたんです笑!
連日だったけど、私はやっぱり、伊達鶏が大好きなのね。キャハ☆
昨日はから揚げ以外にも、美味しいアイスクリームも食べて幸せでした!
上司の方にも、仕事仲間にも、感謝したい気持ちで一杯でしたよ。
兄夫婦も合流して、珈琲をご馳走になっちゃったしね笑!


そして、昨日の夜は、実は、Lion☆ちゃんのお家で、
京の助さんとお食事会になっちゃったの。
(ここだけの話だけど、フォーセイルさんの記念ライブの作戦会議でした笑!)
(内緒よ!!!笑!!!028.gif

そんときのお夕飯が、お家ごはんかと思いきや、
まるでお洒落なレストランみたいな豪華メニューでした!!!
d0133863_2275169.jpg
彼女ってすごいでしょ?
お料理だけじゃなくて、ギターも歌もすごーく上手いの!
いつか、彼女も、ビートルズのチカラ!にご出演してくださることを祈ってます!
(いつも、裏方でご活躍してて素晴らしい方なんです!)

そして、デザートは、たまごドーナツ!(これは伊達屋のドーナツなの。うふっ!)
d0133863_22211997.jpg

もちろん、BGMは、ビートルズ!
カップまで、素敵にビートルズ!


私って、幸せ者だよね。



おかあさん。私は、家族にも友達にも恵まれてるから、幸せですよ。
おかあさんのおかげだね。
ありがとうね。

素敵な母の日に、乾杯です!!!

ありがとう!おかあさん!


あなたの素敵な娘ダイアナより016.gif

by date-tori | 2015-05-10 22:21 | 伊達鶏 | Trackback | Comments(0)

THE BEATLES - Please Please Me


楽しかったGWも今日で終わっちゃいましたね037.gif
明日から、またお仕事も楽しくがんばろって思います!!!

そんな素敵なGWは、やっぱり、フォーセイルさんのビートルズが聴けたことでした!!!

5月4日に郡山のビッグパレットでマンモスフリーマーケットがあったんです。
それはそれは、いいお天気に恵まれ、
ひろ~い会場にたくさんのお客様がいらっしゃいました。
年齢は赤ちゃんから80代くらいの方もいらしたかしら。
d0133863_2041376.jpg

d0133863_20422353.jpg


いろんなイベントがあった中、
Noryさんのベンチャーズバンド「ルイーズ」さんもご出演してました!
d0133863_20473957.jpg

ひときわ目立つNoryさんのギターは、のりのりで、盛り上がりました!
グレーのコスチュームで、みなさん、決まってて素敵でした016.gif
ステージも素敵でしょ?

そして、いよいよ、フォーセイルさんの出番!
d0133863_2044386.jpg

このアングル、いいと思いません?(自分でうけてます笑003.gif

この日は、ポール=Genkyさん。
ジョージ=Noryさん。
ジョン=あべジョンさん。
リンゴ=きっちゃん。
d0133863_20545640.jpg

だったので、フォーセイルとブルーのコラボのようでした!
でも、彼らはとっても息がピッタリで、私達ファンはもちろん、
老若男女問わず、たくさんの人を魅了してました016.gif
きっと、ポールの余韻に浸っていた方もいらしたことと思うので、
尚更、ビートルズには酔いしれていたと思います053.gif

Please please meも、Can't Buy Me Loveも、etc.etc.etc....
ぜ~んぶ、楽しかったです!!!

特に、フォーセイルファンの私たちは、
ビールにも酔いながら(私だけ?笑)、
パティさんの明太子おにぎりや、
あきこさんのオニギラズをご馳走になりながら、
満喫していたのでした070.gif060.gif
d0133863_2115065.jpg

d0133863_2132159.jpg

d0133863_2144617.jpg


ありがとう~ビートルズなみなさま!
私達は、素敵なフォーセイルのビートルズに惚れちゃってます016.gif
またみんなで追っかけするので、怖がらないでくださいね笑!

今回初めて、Genkyさんとツーショットを撮りました!
と、思いきや、フォーショットになっちゃいましたけど笑!!!うけるぅ~☆
d0133863_21135153.jpg



次回は、フォーセイルさんの12周年記念ライブですね!!!
またまたきっと満員御礼でしょうけど、
みんなで押しかけますので、どうぞヨロシクお願いします029.gif
d0133863_21194023.jpg


WE LOVE THE FORESAILです!

THANKS A LOT!!!


from Diana



追伸☆

前日は、RYOUZEN JAZZ FESTIVALで、
こんなに素晴らしい景色で、ゆかとおむらいすを聴いてきました!
感激でした!!!
d0133863_2123918.jpg

d0133863_21241054.jpg

ゆかちゃん、かっこよかったですよ~♪
来年は、フォーセイルさんにもご出演してほしいなぁって思いました!!!

そして、パティさんの山菜料理と、伊達鶏カレーにも感激だったのです!
d0133863_2127335.jpg

d0133863_21275136.jpg

会場での私達は、幸せ気分で帰りました!
d0133863_21311096.jpg



追伸2☆
もうひとつね笑!
ビートルズの夜、パティさんと2次会をした後、
彼女は我が家にお泊りに来てくれて、
またまた、ポールやビートルズの話と、
何故か、ふなっしーの話で盛り上がりました!とさwww。
d0133863_21493476.jpg


たくさんのみなさまに感謝のGWでした!!!
ありがとう~016.gif

by date-tori | 2015-05-06 21:38 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

PAUL McCARTNEY AT KENNEDY CENTER HONORS


ビートルズの曲は、こんな風に、いつまでも、どこの国までも、
ずっと歌われ演奏されているんですね~♪
すごいことです!!!

そんな、ビートルズのチカラ!は、
先日4月29日、
ふくしま青春エムンドライブで、
若者の演奏に混じって、ビートルズの曲を沢山、奏でてくださいました060.gif016.gif

今回のメンバーは、フォーセイルさん、ブルーさん、そして東京からも、かぶと虫さんが参加!
そしてさらに、青森からあの桜田マコトさんも駆けつけてくださいました!!!

d0133863_1505160.jpg
フォーセイルさんと桜田マコトさん。

d0133863_1555859.jpg
桜田マコトさん。

d0133863_137181.jpg
Genkyさん。

d0133863_1383651.jpg
Noryさん。

d0133863_139528.jpg
アベジョンさん。

d0133863_1405110.jpg
かぶと虫さん。

彼らは、みんな、かっこよかったのぉ~070.gif

そして、彼らのビートルズはもちろんのこと、
さらにこんな素敵な笑顔は、私達を幸せにしてくださいました!!!
d0133863_21448.jpg
笑顔っていいですね~012.gif

ありがとう~マコトさん♪
ありがとう~Genkyさん♪
ありがとう~Noryさん♪
ありがとう~アベジョンさん♪
ありがとう~かぶと虫さん♪

みなさまのおかげで、私達ビートルズのチカラ!の仲間達も、
素晴らしい笑顔になっちゃいました037.gif
d0133863_275093.jpg



今回とってものりのりだった、The Beatles - Lady Madonna


そして、桜田マコトさんの曲にも魅了されたんです。
桜田まことアルバム「START」

マコトさんの曲もビートルズとおんなじで、
愛がいっぱい溢れていました。

彼のメッセージにも感動した日になったのです。
d0133863_2172734.jpg

ありがとうございました!!!


そして、たくさんのご縁を繋いでくれたビートルズのチカラ!に感謝してます♪
これからのご活躍も応援してますよ~☆
なので皆様!くれぐれもお体を大切にネ016.gif

おやすみなさい☆ダイアナより。
by date-tori | 2015-05-03 02:22 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)