2月20日土曜日。
13回目になるビートルズのチカラ!が、大江戸にある瑞江HOT コロッケにて、開催されました!

東京で、ビートルズバンド「かぶとむし2号」でご活躍の市岡氏が、ビートルズのチカラ!の復興活動のことを知り、これだ!自分もやりたい!と強く思っていただいた事が、今回、実現したビートルズのチカラ!でした!

ありがとう〜市岡氏!
d0133863_21295644.jpeg

あらためて、ビートルズのチカラ!とは、
d0133863_21305770.jpeg
d0133863_21312088.jpeg

たくさんのビートルズのチカラ!の仲間が増え、
今までの東北の状況や、今の想いが、
東京のみなさまに伝わった貴重な日になりました016.gif

今回のビートルズの仲間のみなさまです。

ありがとう〜The Silver Gentlyさん(東京)。
d0133863_21373061.jpeg

ありがとう〜The Blueさん(宮城・仙台)。
d0133863_21384900.jpeg

ありがとう〜凛然 with ソラママさん(福島・南相馬)。
d0133863_21410793.jpeg

ありがとう〜永沼忠明さん。
職業ポール・マッカートニーなのに、いつも無償で駆けつけてくださることに深く感謝してます!
d0133863_21442716.jpeg
d0133863_06294074.jpeg

ありがとう〜東京マンガさん(東京)。
d0133863_21454775.jpeg

ありがとう〜Love & Peaceさん(福島・いわき)。
d0133863_21472300.jpeg
ビートルズのチカラ!にはなくてはならない存在に。
今の熱い想いを語ってくださった渡邉氏。
d0133863_21492792.jpeg

ありがとう〜スペシャルユニットのみなさま。
d0133863_21503996.jpeg

そしてハウスバンドのかぶとむし2号のみなさま。
ありがとうございました016.gif
d0133863_21522261.jpeg

そして、ビートルズのチカラ!を応援してくださってる方々からも、熱いエールをいただきました!

ハリウッド化粧品さま。
あみ印食品工業さま。
フェローズウィルさま。
d0133863_21562423.jpeg
ありがとうございました!

ありがとう〜瑞江HOTコロッケさま。
d0133863_21575077.jpeg

ありがとう〜ご来場のみなさま。
たくさんの熱いメッセージに感激でした!
d0133863_21593775.jpeg

今回のフィナーレも、みんなでStand by meを大合唱!
d0133863_22035159.jpeg
d0133863_22384562.jpeg

応援グッズもご購入ありがとうございました!
d0133863_22045856.jpeg
d0133863_22051785.jpeg

スタッフのみなさまも、本当にお疲れ様でした!
またみんなで一緒に、東北を応援していきましょう!
d0133863_22080690.jpeg

最後に、ビートルズのチカラ!実行委員会代表。
Genkyさん。今回もたくさんのお気づかい、
お疲れ様でした!
d0133863_22133825.jpeg
d0133863_22131140.jpeg
貴方様の熱い涙は、たくさんの方の胸に沁みたと思います。ありがとうございました!
継続は力なり!
これからも、ヨロシクお願いします!!!

ダイアナより。


追伸♡
行きも、帰りも、楽しい旅でもありました016.gif

葵ちゃんと福島から合流して、
行きは、車の中で、さおりちゃんのランチをいただき、
d0133863_22194923.jpeg

帰りは、佐野に寄り、
大根蕎麦に初対面で、幸せでした\(^o^)/
d0133863_22210255.jpeg



Thanks a lot〜053.gif

d0133863_22254495.jpeg


by date-tori | 2016-02-28 20:59 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(2)

Happy Valentine's Day〜☆

今年のバレンタインは、
誰に想いを告げようかと悩んでいたら、
その前に想いをいただいた…と、思い込む笑037.gif

まずは、

d0133863_21384660.jpeg

そして、

d0133863_21392973.jpeg

さらに、

d0133863_21400736.jpeg

手作りチョコは、最高に美味しかったです016.gif

そして、ハートもいっぱいのお菓子たち♡

d0133863_21415344.jpeg

大好きな鶏鍋まで012.gif

d0133863_21432079.jpeg

私って、女性にはモテるのよね〜。

男性のみなさま!
思い切って、私を口説いてもよござんすよ笑016.gif


そんなある日のバレンタインの前夜に、
大好きなお友達と、
大好きなお友達のお店で、
楽しい夜を過ごしたのでした060.gif053.gif

d0133863_21474885.jpeg

そして、2人で、美味しい時間も037.gif

d0133863_21493748.jpeg

ごきげんよう〜☆
ダイアナでした016.gif


by date-tori | 2016-02-24 21:32 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)

ビートルズyoga Vol.6

ビートルズのチカラ!がご縁でうまれた、
ビートルズyogaの会♡

今年初のビートルズyogaは、2月初めの日曜日に、
行われました\(^o^)/
6回目でした!

d0133863_21365607.jpeg

この日は、いけこさんの友人の方や、その友人の方もご一緒したり、私の従姉妹も参加できたりと、出席が少ないかと思いきや、みんなの思いが繋がり、たくさんの方が参加できて嬉しい日曜日になりました016.gif

この日教わった呼吸や、仙骨の大切なお話は、
またみんなの心に染み込み、
たくさんの温かい愛を感じた幸せな時間でした053.gif

d0133863_21422745.jpeg

d0133863_21431998.jpeg

ひさこさん♡
いつもありがとうございます016.gif

「いつも一緒にいてくれてる自分の体に
感謝しましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」っていう言葉に、とても感動する私がいました。

この日は、あっこちゃんのお誕生日前日で、
優しいじゅんちゃんが花束を用意してくれました♡

d0133863_21482639.jpeg

みんなの美味しいご飯やお菓子で、
幸せいっぱい!お腹いっぱい!になりました笑003.gif

d0133863_22062401.jpeg

私も久しぶりに、おむすびを作っちゃいました037.gif
d0133863_22072452.jpeg
伊達鶏のとりめしの素で作りました!
ウフフ♡

ビートルズyogaの会は、
毎月第一日曜日に行なうことになったんです。
Facebookにもページができたんです。
かほさんのおかげ様!

d0133863_22112655.jpeg

どうぞよろしくお願いします♡

ダイアナより012.gif



by date-tori | 2016-02-19 21:33 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

1月末のある日。
みちのく女ひとり旅をしてきました。

d0133863_20572348.jpeg

のんびり、雪景色を眺めながら…。

d0133863_20584628.jpeg
d0133863_20591028.jpeg

あるお店で、ビートルズを聴いたり。

d0133863_21002814.jpeg
d0133863_21005599.jpeg

お洒落なお店で、素敵なカップでの珈琲タイム。

そして大好きな牛タン定食016.gif

お友達さん♡
この日、たくさんありがとうございました012.gif


で、ここまでは、素敵なひとり旅でした!

これからです。
珍道中が…笑!

仙台から、のんびり福島へ戻るはずが…。

先ず、乗った電車が白石行き。
あ!間違えたと思い、すぐに降りて、
今度は福島行きと思い、安心して座席に座り、
のんびり本を読むと、
何故か、ある駅で、バックしながら走り始め…。

え!まさか、私ったら、盛岡行きに乗った?
やだ!!!
前の座席の方に聞きました。
「この電車ってどこに行きますか?」
すると、前に座る優しそうな女性の方が、
「仙台ですよ。」
「え?私は仙台から乗ったのに。」
「あら、今、仙台空港からの電車ですよ。」
「やだ〜私ったら012.gif福島に行きたいのに。」
そしたら今度は、隣の若い女性の方が、
一生懸命に時刻を調べてくれて、
乗り継ぎを親切に教えてくださいました(*^_^*)

お二人とも、まるで、家族のように優しかったのです

ありがたや〜016.gif

無事に我が家に着いた時は、
たくさんの方に感謝感激でした!

珍道中が似合うダイアナより笑037.gif



by date-tori | 2016-02-19 20:55 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)