霊山ジャズフェスがゴールデンウィークにありました\(^o^)/

かなり、気まぐれダイアナ日記をご無沙汰していたので、
写真で思い出しながら、
書いてみたいと思います003.gif


初日のジャズフェスは、晴れて気持ち良かったの。

大好きなフォーセイルさんのビートルズに、
いっぱいいっぱい、みんなで楽しみました016.gif

d0133863_14080203.jpeg

d0133863_05381187.jpeg

d0133863_05372207.jpeg

d0133863_14101946.jpeg

d0133863_05360240.jpeg

d0133863_05403997.jpeg

d0133863_14120030.jpeg
d0133863_14135071.jpeg
d0133863_14143194.jpeg
d0133863_14152969.jpeg

あべじょんさん♡きっちゃん♡
Noryさん♡Genkyさん♡
かっこ良かったわ〜♡

私たちファンは、こんなに、うっとりしてました012.gif
d0133863_14180530.jpeg

小さな僕も、見とれてましたね006.gif053.gif
d0133863_14202722.jpeg


d0133863_14215596.jpeg

さくらちゃんのお弁当が美味しくて、
楽しい霊山ジャズフェスだったのです♡

また来年も、みんなで、楽しめますように♡
ダイアナより016.gif


P.S.

翌日は、私もお弁当を作りました012.gif
d0133863_05425511.jpeg

楽しかった霊山ジャズフェス♡
2日間、ご一緒できたさくらちゃん&けいたさん♡
ありがとうネ016.gif

d0133863_05460237.jpeg


# by date-tori | 2016-06-13 14:00 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

5月の初めの日曜日。

日曜日の朝ごはんが大好きです012.gif
d0133863_00161239.jpeg

くにこ叔母から頂いた筍。
キャベツと卵と一緒のスープにして、
あとはいつものトーストや牛乳や珈琲で、
もう幸せ♡016.gif

日曜日の朝ごはんは、
ゆっくりまったり、かなり長い時間を過ごします♡
テレビを観たり、本を読んだり。
友達とメールをしたり…♡

ブログを書くのも大好き。
でも、4月の後半、いっぱい書きたいことが、
溜まっていたのに、こんな遅くになっちゃいました012.gif

いろんなことがありましたよ。

会社の年度始めの会議と親睦会。
仕事があることに、感謝です。
ほんと!ありがたや♡

荒井にあるステキなお店、
cafe YAMATOで、伊達鶏カレーをいただいたり。
d0133863_00274245.jpeg

仕事仲間と、からあげ伊達屋で、
伊達鶏ラーメンを食べたり。
d0133863_00293906.jpeg

久しぶりに会った友達と、
ハニーカフェ ビードルに行ったり。
d0133863_00305911.jpeg

お天気の良い日に、
やっとフェルメールに会えて、
嬉しかった日♡
玉木さんの音声ガイドは、ホント、良かったですよ012.gif

d0133863_00334755.jpeg

珈琲を飲みながら、余韻に浸りました♡
d0133863_00350034.jpeg

さらに余韻に浸る私037.gif
大好きなお店で読書しながら珈琲タイム。
d0133863_00361631.jpeg

それから、ある日の休日。
友達が将来、お家カフェをやりたいとのことで、
インテリアのお店に行ったり、
お食事しては、イメトレしたり笑。
d0133863_00384103.jpeg
 
やっぱり珈琲タイムしたり。
d0133863_00393683.jpeg

それから、久しぶりに飲み会があったり012.gif
d0133863_00420193.jpeg

d0133863_00421601.jpeg

飲み会なのに、鶏ばっかり食べた私003.gif
食べてる時が幸せ〜って思ってて…笑。
恋もしたいのに笑!
ダメね012.gif


もちろん、仕事も大好きですよ♡
こう思えるのは、周りのみんなのおかげさま♡
本当にありがとうございます♡016.gif

今夜のお夕飯も、
幸せな時間を過ごせました♡
d0133863_00475957.jpeg

今日も感謝して♡
おやすみなさい☆彡
ダイアナより053.gif


# by date-tori | 2016-05-02 00:13 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)

九州のみなさまに、
たくさんのあったかいものが届きますようにと、
祈りながら…♡
d0133863_10264663.jpeg
毎日…
普通に朝を迎えられることに、
改めてありがとうって思っちゃいますよね012.gif

4月17日の日曜日。
この日は、従姉妹のまあちゃんと、
友達のビートルズを聴きに、
伊達市保原町に行って参りました060.gif

The Black Peppersさんと、
The No Way Manさんでした!

はじめに、
あっこちゃんがボーカルのThe Black Peppersさん♡
d0133863_10470015.jpeg

ピアノも弾いちゃうあっこちゃん♡
d0133863_10475439.jpeg

4月生まれのまあちゃんのために、
バースデーも歌ってくださいました♡
d0133863_10494988.jpeg

そしてビートルズはもちろん、
イーグルスも聴かせてくださいました♡
d0133863_10510290.jpeg

とーってもステキでした016.gif
ありがとうございました♡


そして次は、いけこさんのお友達でもある、
The No Way Manさんのビートルズ!
d0133863_10531903.jpeg

彼らは、かなり、謙虚です。
そんなに、謙虚にならなくても、
私たちは、すっごく楽しませていただきましたよ〜♡
d0133863_10561707.jpeg
ヘイ!ブルドッグなんか、
とーってもかっこ良かったんだから〜016.gif
ありがとうございました♡


お客様には、Genkyさんとさおりちゃんや、
けいたさんとパティさんや、いけこさんや京の助さんもいらして、
ビートルズのチカラ!のみんなが集まって、
嬉しい楽しい日曜日になりました016.gif

あっこちゃんがお店に、
ビートルズのチカラ!グッズを置いてもらえるように、
お願いもしてくれたり、
素晴らしいビートルズのチカラ!の仲間たちに、
感動でした♡


たくさんいっぱいみなさま♡
この日もありがとうございました053.gif

まあちゃん♡
ステキなデートになったね006.gif

d0133863_11035493.jpeg

伊達とり親子丼も美味しかった日曜日。
幸せなダイアナだったのです012.gif


# by date-tori | 2016-04-27 10:22 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

当たり前の普通の生活が、
なんて有難いことなのでしょうと、
つくづく感じています。
心から感謝して、今日も大切に過ごしています♡

4月10日日曜日。
この日も、Genkyさんとさおりちゃんに、
お世話になりながら、
楽しい時間を過ごしておりました♡

この日は、フォーセイルさんとビーンズさんのコラボでのビートルズが、多賀城のHARI SUN CAFEにて、それはそれは、楽しいライブが ありました016.gif

d0133863_14133896.jpeg

d0133863_14142334.jpeg

お洒落なお店に感激でした!

そしてリハーサルを、またまた隠し撮り006.gif
d0133863_14172474.jpeg


本番は、またまたステキなお店に変身!

彼らのビートルズが、とってもステキで、
ドキドキ053.gif

d0133863_14194307.jpeg

d0133863_14201105.jpeg

たくさん良い写真があって、
選ぶのがたいへん笑♡

曲は、初期から後期まで、
めいっぱい披露してくださって、
ずーっといたいって思っちゃいました♡

フォーセイルのGenkyさん♡とNoryさん♡
d0133863_14405091.jpeg

d0133863_14412008.jpeg

d0133863_14420716.jpeg

The BeansのKatsunoriさん♡とTomonoriさん♡
d0133863_14435361.jpeg

d0133863_14454572.jpeg

d0133863_14462594.jpeg

ステキな4人のビートルズマンでした016.gif

d0133863_14473529.jpeg

ありがとうございました♡

私たちファンは、とっても幸せでした♡
d0133863_14491633.jpeg

d0133863_14500419.jpeg

たくさん笑ったりもしたね笑003.gif
ビールもお食事も珈琲も美味しかった♡
d0133863_14542710.jpeg
d0133863_14532699.jpeg

本当にありがとうね016.gif


この日は、桜もとても美しかったの〜♡

d0133863_14514402.jpeg

3月、4月と、たくさん、
いろんな所に連れてってくれた、
Genkyさんとさおりちゃんご夫妻にも、
たくさんいっぱい感謝なのでした♡
d0133863_14570411.jpeg

ありがとう♡
ダイアナより016.gif




# by date-tori | 2016-04-24 13:50 | THE FORESAIL | Trackback | Comments(0)

リッキーさん♡
ありがとう

たくさん書きたいけど、
私の表現力では、伝えきれないわ…笑

写真で表現します

d0133863_02251718.jpeg

d0133863_02261713.jpeg

d0133863_02265552.jpeg

d0133863_02275182.jpeg

きっと、ビートルズが大好きだった姉にも、
届いた気がします

d0133863_02293187.jpeg

フォーセイルさんと市岡さんとのビートルズ

d0133863_02310656.jpeg

d0133863_02312614.jpeg

d0133863_02315886.jpeg

d0133863_02323604.jpeg

d0133863_02331430.jpeg

d0133863_02341157.jpeg

d0133863_02345233.jpeg

ビートルズのチカラ!の仲間たち

d0133863_02380558.jpeg

d0133863_02383041.jpeg

d0133863_02384634.jpeg

彼らも最高!

d0133863_02423239.jpeg

リッキーさんのオリジナル曲にも、
感動でした♡

d0133863_02434686.jpeg

d0133863_02443731.jpeg

ありがとう〜リッキーさん♡
ありがとう〜素敵なみなさま♡

d0133863_02454522.jpeg

d0133863_02461686.jpeg

d0133863_02540482.jpeg

あはは笑!
最後の3点: photo by Lion☆さんでした

たくさん、ありがとう♡
おやすみなさい
ダイアナより♡


追伸♡

さおりちゃんとの時間も楽しかったです!
d0133863_13431726.jpeg
やっぱり、いわきは、お寿司よね〜♡

そして、Genkyさんとリッキーさん♡
d0133863_13455101.jpeg
隠し撮りしちゃいました笑♡

かぶとむし2号のなおみさんと、
さおりちゃんとのスリーショットで、
この日やっぱり幸せだったのです016.gif
d0133863_13485078.jpeg

Thanks a lot053.gif


# by date-tori | 2016-04-05 02:19 | ビートルズのチカラ! | Trackback | Comments(0)

友達っていいな♡

3月28日月曜日の夜。

8時だよ!全員集合!って番組があったの003.gif
そんなお年頃の私たち016.gif

3人中、2人が3月生まれなので、
お誕生日会を開催したのでした\(^o^)/

どんだけ、お誕生日会をしてるの?って思われるほど、たくさんのお誕生日会の最後となりました笑!

ジェーンさん♡
ありがとねー016.gif

まゆみちゃん♡
ありがとねー016.gif

ステキな彼女たちとの時間は、
あっと言う間に3時間経っちゃいました037.gif
美味しいものを食べながら、
楽しいお喋りの時間は、
それはそれは、幸せいっぱい!お腹いっぱいでした003.gif
d0133863_10082583.jpeg

そして、ステキな彼女たちは、
プレゼントもおっしゃれ〜♡
参りました笑♡
d0133863_10100114.jpeg

早速、新潟出張のお供にさせていただきました♡
また楽しい時間を楽しみにがんばりまーす\(^o^)/

ごきげんよう♡
ダイアナより。


追伸♡
そうそう、同じ高校のバーバラさんとも、
先日、楽しい時間を過ごせたの016.gif
彼女の話しは、やっぱり、お腹がよじれるほど、可笑しくて可笑しくて、顔がシワクチャになりました003.gif
けして、歳のせいではありませぬ笑。
d0133863_10150897.jpeg

バーバラさん♡
ありがとねー016.gif
d0133863_10155721.jpeg

新潟行きの高速バスの中にて。

# by date-tori | 2016-04-01 09:58 | 感謝・大切にしたいこと | Trackback | Comments(0)