人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね~♪

みなさま、お元気ですか?

夏バテしてませんか?
今日の福島は、強風ですごかったの。
そして、今日は、土用の丑の日でしたね^^
今夜の夕飯は、やっぱり、鰻の蒲焼でしたか?

え~そうなの~?って、ダイアナは、怒ってますけど(笑)。



夏ですね~♪_d0133863_2233573.jpg

今、マイブームは、密かに「鶏からサラダ」です。ニッ☆
名古屋揚げや、唐揚げや、やわらか揚げや、
竜田揚げも最高だけど・・・。

もちろん、これは、「伊達から」で売ってるのよ。




夏ですね~♪_d0133863_23141723.jpgほら、すこし、嬉し涙で、
ピントが合ってないけど、
すっごく美味しいの~^^

だって、やっぱり、緑の野菜は、
美容と健康に大切ですもの。ね!



ところで、夏と言ったら、
お台場のお膳に行きたいなぁ。

そして、鶏料理てんのビールフェアがたまりません。




どうぞ、みなさま、ダイアナに遠慮せず、
夏休みに、お膳や、鶏料理てんにも、お出かけくださいませ。
すてきな夏になること、間違いなしですよ^^





夏ですね~♪_d0133863_22462160.jpg
昨日、私はやっと休日らしい休日を過ごすことができました。

そうです。すてきな友人のお店で、
美味しい珈琲が飲めたのです。

うれしい時間に、しあわせなダイアナでした♪





P.S. 今日のThe Foresailさんの「♪ナ・ツ・オ・ト LIVE」どうだったかなぁ~
by date-tori | 2009-07-19 22:52 | 鶏料理