人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな従姉妹のおとうさん。

この夏に、

ほんとの姉妹のように育った、

大好きな従姉妹のおとうさんが、

亡くなりました。






私は、お通夜にも、告別式にも行けず、
仕事をさせていただきました。

ごめんね。Mちゃん。そして、おじちゃん。



おじちゃんは、いつも、静かに、笑顔で、
「元気?」って言ってくださる方でした。
だから、ほんとは、お線香をあげたかったんだけど、
ごめんなさい。


Mちゃん、Mちゃんのおかあさんは、元気?



今は、忙しいね。
忙しいほうが、いいときもあるね^^




まだ、こんな事言うのは早いかもしれないけど、

私の母が亡くなったとき、
すっごく悲しかったけど、
嬉しいこともありました。



それは、普段、なかなか会いにいけなかった母が、
なんだか、毎日会えるようになったの。
いつも、そばにいるような、そんな感じです。


Mちゃん、
お体、だいじにね。





ご冥福をお祈りします。
by date-tori | 2009-08-13 09:05 | 感謝・大切にしたいこと