人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティファニーで朝食は、伊達から?

「ティファニーで朝食を」っていう映画は、
ご存知ですよね。
私の姉は、オードリー・ヘップバーンが大好き!
だから、この映画も、きっと、彼女は見てるはず。
そう言えば、ティファニーの前で、ほんとに、
彼女は、サンドイッチ食べてましたよ(笑)。おかしいでしょ。



そして、この映画と言ったら、♪Moon Riverですね。
今宵は、アンディ・ウィリアムズではなくて、
女性の歌声で、しっとりと聴きたくなりました。






女性の歌って言ったら、
先日、とっても素敵な女性のライブを聴きに行ってきました。

夜7時。
え?まだ、伊達からのお店でお仕事ではって?
笑。そう、伊達からの出前をしながら、
ライブを聴いてしまったのです♪

私って、やっぱり、幸せ者ですね^^




ティファニーで朝食は、伊達から?_d0133863_1265910.jpg
場所は、あの大好きなRe-Aco.で。
歌は、上野真史さん。
ピアノは、鈴木史門さん。
ギターは、渡辺庸介さん。
三人のコンビネーションは最高でした♪



驚いたのは、
初め、彼女の写真を見て、なんて素敵な方って。
そして、初めて彼女のMCを聞いて、
なんて、優しい声をしているのかしらって。
そして、ライブが始まり、
彼女が歌い始めたら、びっくり!

なんて、太くて美しい声なんでしょうって。

心に響く歌声に、また気持ちがぐっときて、
心が震えました。

もちろん、♪Moon Riverも歌ってくれました。
たくさんの感動の素敵な曲をたくさん歌ってくれたんです。




そして、彼女のこのオリジナルの曲には、
歌詞にも感動しました。

♪ 帰る場所




たくさんの方に、感謝したくなる曲でした。

ひとりじゃないんですよね。
守っていただいてる方に、
ありがとって感じでした。




ティファニーで朝食は、伊達から?_d0133863_1482790.jpg
ライブが終わって、真史さんたちとも、楽しいおしゃべりの時間。
伊達からも、食べていただいて。
優しいお人柄にも触れて。








翌日、彼らは、福島の温泉に寄って、
また、わざわざ、伊達からのお店にも寄っていただけたんです。



真史さん、お会いできて、嬉しかったです。
また、Re-Aco.で、ライブしてくださいね。

そして、朝食は、伊達からを(笑)。




ティファニーで朝食は、伊達から?_d0133863_153313.jpg

                   Re-Aco.のガトーショコラ。
                   ダイアナのお気に入りです。


                   おやすみなさい。
by date-tori | 2009-09-30 01:57 | たべものと音楽