人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達唐子さんはチキン好き。

昨夜、嬉しい出前がありました。

伊達唐子さんはチキン好き。_d0133863_22523571.jpg

そう、あの大好きな「Re-Aco.」さんへ、
「伊達から」の出前です。
出前をしながら、ライブを楽しめる私は、
かなり、幸せ者です♪




神様~ありがとうございま~す^^



実は、この日のランチ、
久しぶりに、「ひとりランチ」を楽しみました。


伊達唐子さんはチキン好き。_d0133863_225545100.jpg
ここも大好きな「レストランM」さん。

いろんなランチメニューがあったにもかかわらず、
何故か、チキン長ネギパプリカパスタを、
選んじゃうんですね~私って。笑。



ここから、大好きな友人にメールをすると、
「いい女は、イタリアンが似合う~」って、
メールが届きました。

私は、その気になっちゃいました^^



そんな訳で、話を夜に戻すと、
この日は、湯川トーベンさんのライブでした。

伊達唐子さんはチキン好き。_d0133863_2334695.jpg
とっても、楽しくて、
そして、ちょっぴり切なくて、
いいライブの時間でした♪

最後のアンコールの曲、♪ミュージックって、
胸がじんときちゃいました。

また聴きたいわ。



そして、そして、またまた、
優しい「Re-Aco.」さんに二次会にも誘われて、
「伊達から」のことも宣伝していただいて、
ほんと、感謝のひとときを過ごしました。


伊達唐子さんはチキン好き。_d0133863_2372976.jpg「伊達から」をみんな、美味しいって、
言ってくれて、ありがたや~。
お互いに、自己紹介をしたりして。

ダイアナは、「伊達唐子」と申しますって^^



伊達唐子さんはチキン好き。_d0133863_23102645.jpg
最後に、「Re-Aco.」さんに、
チキンカレーをご馳走になり、
最高の夜を過ごしたのです。







伊達唐子は、チキンが大好きなのです。

おやすみなさい。
by date-tori | 2009-10-15 23:18 | 鶏料理