人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街にビートルズがやってきた?

まさか!

街にサンタがやってきた!ですよね~^^



ほら~福島の街にも、こんな可愛らしいサンタがやってきたの。
街にビートルズがやってきた?_d0133863_2250597.jpg


街は色づいてます。
心も弾みます。
歌っちゃいたくなります。

なんてね^^



以前、いい女がおっしゃってました。
「いい女は、イタリアン!」って。



街にビートルズがやってきた?_d0133863_22545594.jpg
だから、私もその気になって、昨日のランチに、
「いい女は、ナポリタン!」って言いながら、
美味しい時間を過ごしました。

ちょっと近くに座ってた女性は、
「いい女は、たらこ!」って言ってましたけど(笑)。



早く、街に、ビートルズがやってこないかなぁ^^


GeorgeとJohnを偲んで。



この曲も大好きなんですよね~



街にビートルズがやってきた?_d0133863_23213440.jpgみなさまにも、素敵な時がやってきますように。
美味しいもの食べて、
美味しい音楽(?)聴いて、
お体大事にしてくださいね。


伊達からにも、サンタさんがやってくる気がしてます^^

ダイアナでした。
by date-tori | 2009-12-02 23:23 | たべものと音楽