人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとする味噌汁。

みなさまのホッとする時間って、
どんな時ですか?

昨日、おばさまから、
とってもいい話を聞きました。


体も、心も、ホッとするお話。



そう、それは、生姜をすって、お味噌汁に。
これが健康の秘訣って。
これなら、簡単。私にもできる!って。笑。



ほっとする味噌汁。_d0133863_22475112.jpg早速、今夜作ってみました。
笑。作ったと言っても、これで終わり。
でも、すっごく、幸せなときが。
ほんとに、身も心もあったかぁ~い。

みなさまもぜひ^^



元気の源って、
人それぞれありますよね。

みなさまは、今夜、どんなことして、
自分を幸せにしてますか?

私は、美味しいものを食べたら、
やっぱり、心が落ち着く音楽を聴くことかしら。


今夜は、この方の曲で、クリスマスしちゃおっと。




みなさま。
今日も、おつかれさまでした。

寒い夜。お風邪など召しませんように。
あったかくしてくださいね。

ダイアナより。
by date-tori | 2009-12-14 22:55 | たべものと音楽