人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と桜と唐揚げと珈琲☆

青空と桜と唐揚げと珈琲☆_d0133863_0193124.jpg

青空と桜と唐揚げと珈琲☆_d0133863_019317.jpg

青空と桜と唐揚げと珈琲☆_d0133863_0193119.jpg

青空と桜と唐揚げと珈琲☆_d0133863_0193152.jpg

酒と涙と男と女。
じゃないですよ(笑)。

昨日、仕事仲間と、
やっとやっと、新潟でお花見ができたんです!
それに加えて、私の大好きなもののオンパレードでした(笑)。

青空に、唐揚げに、珈琲も。


私が唐揚げが大好きなことを知っているので、
みんな、気をつかって、
お昼は、デッカイ(笑)唐揚げ弁当を食べました!

初めは、スッゴい風とどしゃ降りだったんだけど、
お弁当を食べたあとには、
きれいな青空になって、
とっても気持ち良かったんです♪



優しくて楽しいみんなと、おしゃべりできて、最高の日曜日でした!
オープンで忙しかった私たちだったから、
ビールも弾み?(笑)。

最後は何故か、珈琲で仕上げました♪


素敵な仲間たちに、乾杯☆ダイアナより。
by date-tori | 2010-04-20 00:19 | 感謝・大切にしたいこと