人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭にも春が♪

お庭にも春が♪_d0133863_1956993.jpg

お庭にも春が♪_d0133863_1956915.jpg

お庭にも春が♪_d0133863_195697.jpg

私は今、一戸建てのお家に、三人で仮住まいしてます。

朝8時に家をでて、
夜帰ってくるのが、9時だったり、10時だったり。
仕事に慣れれば、もっと早く帰れるかな?(笑)。


そんなお家にも、お庭があって。
でも手入れする気持ちになれなくて、
玄関を掃除するのが精一杯!



でもでもでも、
そんな私たちをよそに、
ちゃんと、お庭に「春」が訪れてました♪

すご〜い☆感動です!


ちょっぴり体調を崩した私は、
このたくましさを学ばなきゃって思いました。
仲間たちも、私を心配してくれて、
感謝しきれないほどの温かい気持ちをいただきました。



ああ〜私は幸せすぎますね♪

みんなにも、お庭にも、
たくさん恩返ししなきゃ!

明日から忙しくなっちゃうわ♪(笑)。


甘えん坊のダイアナより。
by date-tori | 2010-04-23 19:56 | 感謝・大切にしたいこと