人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒された休日♪

癒された休日♪_d0133863_20182893.jpg

癒された休日♪_d0133863_20182865.jpg

癒された休日♪_d0133863_20182898.jpg

皆さま、こんばんは♪
ゴールデンウィーク、如何お過ごしですか?


私は新潟に住む仲間たちに、美味しい珈琲をぜひ私に飲ませたいと、
素敵なところに連れて行ってもらいました。

所は、新潟の寺泊にある「薪小屋」。
日本海を眺めながら、みんなでドライブ。

新潟に来て初めて見た日本海!(笑)。
ちょっと曇っていたけど、気持ちは晴れでした☆

楽しい会話に、
美味しいものを、お腹いっぱい食べて、
これ以上の「幸せ」があるかしら!


ドイツのソーセージとビールが最高のお店なんです!
でも私ったら、鶏と新じゃがのジェノベーゼ合えと、
アイナメのポワレを食べちゃったの(笑)。


次回は、絶対ソーセージたべなきゃ!



みんな!ありがとね♪
とっても癒された休日でした。

感謝をこめて。ダイアナより。
by date-tori | 2010-04-29 20:18 | おいしいもの