人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

ただいま♪_d0133863_17413882.jpg

ただいま♪_d0133863_17413866.jpg

ただいま♪_d0133863_17413893.jpg

ただいま♪_d0133863_17413862.jpg

ただいま♪_d0133863_17413832.jpg



みなさま~昨夜、無事に、福島に戻りましたぁ。


メンバーさんから、思いがけず、たくさんのお別れのプレゼントをいただきました!

胸がつまります。



そして、そして、・・・

大好きなスタッフのみんなとのお別れは、
言葉にならなくて、心の中で、号泣してました!

みんなは、大粒の涙を流したりして。
私は、いつもの天然ボケで、笑って別れてきました。


いろんなつらいことや、いろんな楽しかったことが、
今になって、走馬灯のように、浮かんできます。
今になって、涙が溢れて止まりません。


だって、けっこう、いい奴ばっかりだったから(笑)。



ありがとうね~新潟のみんな~♪

また、会える日を楽しみに、お互い、がんばろうね~!!!



嬉しかった一言。

「ダイアナさんがいなくなると、さみしぃ。
 メンバーさんも、ダイアナさんが大好きだったから。」

ありがとね。みんな私の宝物です!サンキュ!
by date-tori | 2010-06-13 17:41 | カーブス