人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・☆ビートルズな日曜日☆・・・







野菜生活しながら、ビートルズ漬けの日曜日にしてみました。

・・・☆ビートルズな日曜日☆・・・_d0133863_1737364.jpg


みなさまは、どんな日曜日ですか?
美味しい日曜日ですか?(笑)。

まだまだ続く日曜日・・・。



・・・・・・・・

先ほど、大好きな場所に行って、
大好きなお友達と、
いい曲を聴いたり、食べたり、飲んだりしました。
ビートルズじゃなかったけれど、
雰囲気が可笑しすぎるのに、
じんときちゃう曲だったり、のりのいい曲だったり、
感激の時間を過ごすことができました。

ほんとは、明日、一周年のパーティなのに、
仕事で行けないので、
こっそり、お邪魔しちゃったの。

お店の名前は、「Re-Acousticリ・アコースティック」。
珈琲がとっても美味しくて、
アコースティックのライブができる場所なんです。


そこで、何回か、ライブをやってるラーメン屋さんの、
塩ラーメンが美味しいっていうお話を聞いたので、
またお友達と、そこへ。


・・・・・・・・・・

どこが、ビートルズな日曜日&野菜生活なのかって感じでしたが(笑)、
とっても楽しいおしゃべりができました。




では、今宵は、久しぶりに、この曲に酔いしれてみようかな。


・・・こんなダイアナの日曜日だったのでした。
明日から、また、がんばんなきゃ~♪
by date-tori | 2010-07-18 17:37 | たべものと音楽