人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪The Beatlesの A taste of honey

みなさま、秋ですね。

ちょっぴり、寒いですか? 大丈夫?
風邪ひかないでくださいね。

がんばる私たちは、こんな感じです(笑)。

♪The Beatlesの A taste of honey _d0133863_003248.jpg


元気な女性は、食べることも、大好きです。
笑顔、いいですか?

では、もういっちょ!

♪The Beatlesの A taste of honey _d0133863_013323.jpg


可愛いエースのお誕生日でした。
ん~若いって素晴らしいわ♪(笑)


そして、先日の週末、
懐かしい空間で、懐かしい友と、再会しました。
でも、このブログにも、ちょくちょく訪れてくださるので、
会ってない時間はうそのように、時間の空間をあっという間に飛び越えました。

♪The Beatlesの A taste of honey _d0133863_042395.jpg


心がなごむとは、こういうことかなぁって思いました。
また、ぜひ、会いましょう。
そして、また、ステキなお話を聞きたいわ。


そんな私は、この日、福島ミュージックウォークラリーに、
伊達市から、福島市へ、歩いて出かけたのです。

まさか(笑)。
これは、冗談ですが、先ずは、福島市に用事で帰って仕事をちょこっとしてから(笑)、
早く聴きたくて、電車に揺られて、息切らせながら、
ビートルズを求めて、三千里しました。 

♪The Beatlesの A taste of honey _d0133863_0101071.jpg


暗い?(笑)。
みなさま、音楽は、想像力が大事ですよ♪ ね♪
あの大好きなThe Foresailさんです。

満員御礼の中、途中から入って、
大勢のお客さまに混じって、この曲から、堪能してきたのでした。

♪The BeatlesのA taste of honey です。



素敵な夢をごらんくださいね。
おやすみなさい。

ダイアナ。
by date-tori | 2010-10-07 00:21 | THE FORESAIL