人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's dancing~♪

懐かしいペプシのCM!



マイケルを見て驚く男の子の顔がかわいいですよね。
マイケルは、やっぱり、かっこいい~♪


ジェネレーションと言えば、

私は、自分の子供のような世代と一緒に仕事をしているんだけど、
私の言動は、やっぱり、ちょっと可笑しいみたいで、
一時、いちいち、悲しくなったりしてたんですね。

でも、私が「へん」だから仕方がないって思うようにしたら、
やっぱり、私が本当に「へん」だってことに、最近やっと気づきました(笑)。

そんでもって、笑って楽しくしていたら、彼女たちも呆れて笑ってたの。
愛されてると勘違いしながら、仕事、頑張りたいと思います(笑)。


いいかな?



そうそう、こんな素敵な映像も見つけたの。



かわいいって言うか、すご~いって言うか(笑)。

The Foresailさんのライブで、
彼らのように、もっと元気に踊んなきゃ。 
カーブスダンスを極めるために!

カーブス本部では、私のダンス、結構うけてます!ほんとに(笑)。
スタッフに気づかれたら、怒られちゃうかも?大丈夫よね!



昨日も、今日も晴れて、私の心も晴れてます♪

Let\'s dancing~♪_d0133863_217253.jpg




素敵な方と、ステキな出会いの予感があって、
美味しいものを食べたからかもしれませんが(笑)。

Let\'s dancing~♪_d0133863_2182089.jpg



みなさまにとっても、明日もいい日でありますように。

ダイアナより。
by date-tori | 2010-11-20 21:14 | たべものと音楽