人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末に。

みなさま、お元気ですか?

私は、とっても素敵な週末を過ごしたんです。

土曜日は、カーブスの仲間と忘年会!
彼女たちの若さやパワーに圧倒され(笑)、
ものすご~く楽しかったんです。

素敵な週末に。_d0133863_21113715.jpg


彼女たちは、最高です!
食べる、しゃべる、歌いまくる!!!!!
彼女たちがいれば、みんな、幸せになるぅって思っちゃいました☆


そして、日曜日。
普通列車の旅。気持ちよかったぁ~☆

素敵な週末に。_d0133863_211472.jpg


青空っていいよねぇ。
見てるだけで、幸せって感じでした!

素敵な週末に。_d0133863_21151456.jpg


チキンのペペロンチーノを食べて、本を読む時も、幸せ!って思っちゃいました☆



で、こんだけ、幸せな週末だったのに、
体調なんか崩したりして、
自分に情けなくって、悲しくて悲しくて。

でも、今日は、ビートルズのジョージの命日だったので、
彼の曲に癒されて、やっぱり、幸せでした。



みなさまも、どうぞ、ジョージの曲に酔いしれてくださいね。



大好きな人を思いながら、
聴いてます♪

ダイアナより。
by date-tori | 2010-11-29 21:20 | たべものと音楽