人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆

みなさま、お元気ですか?

今日は、成人の日ですね。
ご家族の方のお祝いで、
忙しかったり、感無量だったり、
いろんな時を過ごされていることと思います。

福島市内は、昨日だったので、
街は、綺麗なお召し物の若者達が、
楽しそうにしてました♪


私の成人の日のことは、遠いとお~い昔のことなので(笑)、
ちょっと記憶がうす~くなってきてしまいました。

でもこの一週間のことは、多少憶えてます(爆)。
だって、こんな素敵なことが、たくさんあったんですもの。

☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_11303252.jpg

     朝日がハートになった写真を姉の友人からいただいたり。
     気持ちがあったかくなりました!     
     ありがとう☆




☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_11314056.jpg

     こんな素敵な年賀状が届いたり。
     旧かなづかいをお使いになる方から。
     ありがとうって言うだけで「幸せ」になるって。
     もうその言葉だけで、幸せ感じちゃいます!
     他にもたくさん、素敵な方たちから、
     素敵な年賀状が届きました☆
     ありがとう☆
   




☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_11341347.jpg

     おみくじは、「大吉」で、今年も縁起がいいって思ったり。
     ありがとう☆




☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_11354787.jpg

     お友達に、エステのプレゼントを頂いたり。
     愛溢れる方なんです。
     ありがとう☆





☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_1137996.jpg

     伊達鶏のキーマカレーを食べたり(笑)。
     他にもちゃんと食べてるから、
     心配しないでね(爆)。
     ありがとう☆




☆ビートルズ 恋を抱きしめよう☆_d0133863_11383350.jpg

      今年も素敵な年になるって感じです!
      みなさまと一緒に、ステキな年にしたいですよね~☆
      ありがとう☆





これも、みなさまと出会ったお陰です。
ありがとうございます!って大声で叫びたぁ~い!!!


We Can Work It Out(恋を抱きしめよう) - The Beatles


        二人が心を合わせれば、
          きっと全てうまく行くよ
        ※カーブスでは、BGMにビートルズの曲も流れます。
         最近、この曲っていい!って思いました♪


        大好きなみなさまへ
        ありがと☆ダイアナより
by date-tori | 2011-01-10 11:55 | 感謝・大切にしたいこと