人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんくすあろっと♪

みなさま~ありがとね~


3月9日に生まれた私。
感謝の気持ちを持って生まれたよ。
ほんとよ。

だって、この日は、サンキューの日。


すごいね!
今日、ほんとに、良い日でした!
心が癒され、気持ちが良い日でした!


さんくすあろっと♪_d0133863_035046.jpg


さんくすあろっと♪_d0133863_042130.jpg


素敵なメッセージや、
素敵なプレゼントや、
素敵なお食事や、
素敵なおしゃべりは、

私を幸せ気分にしてくださいました!


少しだけ、こわい瞬間があったけど^^;
それは、地震というプレゼント!(笑)

でもそれがまた良かったのかも。キャハ☆




ああ~だから、ここで、大きな声で叫びた~い☆


ありがとうございまぁ~す♪
これからも、どうぞ、ヨロシクおねがいしま~す♪

ほんとですよ!
末永く、ごひいきに(笑)。


ビートルズもヨロシク!(爆)


BEATLES - SHEA STADIUM


ビートルズって、すごくないですか?
やっぱり、すごいですよね!
あらためて、この映像を観て、
こんなに沢山の人を感動させてしまうなんて、
すごすぎ!って思い、
また、そんなビートルズに出会えたことに感謝したいと思いました。

そしてそれは、大好きなThe Foresailさんがいたからって思うと、
彼らにもまた、あらためて感謝したい気持ちで一杯に♪



そしてさらに、みなさまが、
ずっと健康でいられますようにと祈りたくなりました。

なので、もしよかったら、筋トレしましょ♪ 
どこででも大丈夫ですよ♪
いつまでも、みなさまとご一緒に楽しい時を過ごしたいから。


みなさまに心より感謝をこめて・・・おやすみなさい。

ダイアナより。
by date-tori | 2011-03-09 23:59 | 感謝・大切にしたいこと