人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ビートルズを聴きながら・・・

近頃、マイケルのYou are not aloneばっかり聴いてました。


ビートルズを聴くの忘れてたかも^^


The Long And Winding Road - The Beatles





余震が続く毎日。


みなさまの無事を祈りながら、
今宵、ビートルズを聴いてます。




・・・ビートルズを聴きながら・・・_d0133863_22364390.jpg



少し気分転換に、
友達と街を散策したある日の休日。

大好きなピカソの絵を眺めながら、
大好きな珈琲を飲んで、
何だかとっても癒されました。

近頃、福島市内のお店も、
時間やメニュー限定ではあるけれど、
少しずつ開いてきました。

みんな、頑張っててすばらしいー。



福島、がんばってます!
私も、がんばんなきゃ^^

ダイアナより。




追伸  
みなさま、放射能のことで、不安な毎日を過ごされていることと思います。
でもこの映像をごらんください。
福島原発の原子力災害に伴う放射線影響と緊急被ばく医療対応 菊池 透 2011/3/17
正しい知識を持つことは、大切なことですね。

The Foresailさんの掲示板で知りました。感謝☆
by date-tori | 2011-03-23 22:44 | 感謝・大切にしたいこと