人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆THE FORESAIL☆ビートルズで元気になろうLIVE☆

☆THE FORESAIL☆ビートルズで元気になろうLIVE☆_d0133863_046392.jpg




カラーになったら、こんな感じです!

☆THE FORESAIL☆ビートルズで元気になろうLIVE☆_d0133863_0395147.jpg


キャ~~~~~~☆かっこいいー♪

6/25 THE FORESAILさんのライブ、待ち遠しいですねぇ~☆

この日、どんな曲を披露してくださるのか、
楽しみで眠れません(笑)。
でも、どんな曲でも、ビートルズだから、
幸せなんですけどね^^♪


来日記念の映像を観ながら、お休みしたいと思いますzzz…

The Beatles - Live In Japan



いいよねぇ~どんな曲でも。

ポールの「ど~も」もイイネ☆



そうそう、先日の日曜日、久しぶりに父に会ってきました。
そう、「父の日」に。
久々の運転も楽しかったの。
そして、父が元気なのも嬉しかった。
それは、兄の家族のお陰と感謝してます☆
ありがとね♪みんな。

☆THE FORESAIL☆ビートルズで元気になろうLIVE☆_d0133863_0534482.jpg


父の目の前で手紙を書く私。
いいですか?こんな娘で(笑)。
お菓子は東京に住む姪のお土産で、「砂利」っていうチョコなんだって。
美味しかったよ~☆


ビートルズが来日した頃、
兄はよくビートルズを聴いていたんだなって、
今ごろ気づく妹でした…。
兄を尊敬する義姉や姪とおしゃべりできて、
とっても楽しい日曜日だったんです♪

また会いに行くね。おやすみなさい。ダイアナより。
by date-tori | 2011-06-22 01:01 | THE FORESAIL