人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ Come Together Beatles ☆

Come Together Beatles


みなさま、こんばんは。
今日も、いい日曜日でしたか?

ところで、8月27日(土) もしお時間あったら、
午後6時に、福島市の時代屋シーズンⅡで、
私と待ち合わせしませんか?

どうしてかって?

それは、ビートルズを聴いて、一緒に元気したいなって思って^^

☆ Come Together Beatles ☆_d0133863_20174545.jpg


そう!ビートルズのチカラ!と題して、
ビートルズトリピュートバンドのみなさまが、
私たちに「元気」をくださるんですよ~♪

もちろん、大好きなThe Foresailさんも、ご出演します。



今日、ある知人の紹介で、仙台に、若い仕事仲間と、出かけてきたんですね。
それは、ジュエリーコレクションの展示会があったんです。
私は、あんまり、ご縁がなかったのですが(笑)、
やっぱり、良いものは良いですね☆

目の保養になりました。
私の姉は、とても「良いもの」を持ってました。
そんな姉の知的な美しさに、いつも憧れておりました。
そんな思いもあったので、私も「いい歳」を重ねたので、
ちょっと手が届く範囲で、思い切って、手に入れてしまいました。

☆ Come Together Beatles ☆_d0133863_20301490.jpg


姉から頂いた洋服を着て行ったので、
姉に選んでもらったような気がしてます。
みなさまへのお披露目は、次回、お楽しみに^^♪

自分をしっかり磨いてから、こっそり、お披露目しますね(笑)。


それから、みんなで、お食事タイム。

☆ Come Together Beatles ☆_d0133863_20334144.jpg


みんなで、ちょっと、リッチな気分になって、
身も心も、豊かになりました。
そんな若い彼女たちが、私の大好きなビートルズに、興味を示してくれて、
今度の「ビートルズのチカラ!」に行ってみたいなって話になったんです。

彼女たち。「知性と教養を磨くために、ビートルズに触れるって、いいかも~。」~♪

今度の土曜日は、3時間半かかる会議があります。
みんなで、集中力を高めて、
ビートルズを聴きに行くためにも、会議がんばるぞ!~☆

私のはしゃぐ姿を彼女たちに見られるのは、
ちょっぴり恥ずかしい気もしてますが(笑)。



今日も、いい日曜日でした。
今夜は、いただいた野菜たっぷりのカレーを食べて、
幸せなダイアナです。

☆ Come Together Beatles ☆_d0133863_20422715.jpg


みなさまと、お会いできるのを楽しみに…♪ See you~☆
by date-tori | 2011-08-21 20:44 | 感謝・大切にしたいこと