人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と音楽のコラボ♪

食と音楽のコラボ♪_d0133863_2241897.jpg


食と音楽のコラボ♪_d0133863_2245799.jpg



みなさま~☆

11月6日の日曜日。
福島の食を、ステキな音楽で、楽しみませんか~?


実は、震災直後、ラ・ビータ・エ・ベッラ那須高原の総料理長である石崎幸雄氏がいわき市を訪れ、被災者に炊き出しを行いました。その後、友人であるミュージシャンの鈴木トオル氏は、震災被害の大きさを目のあたりにして、震災復興募金活動を、ライブ活動で訪れる日本各地で行ってきました。

そして、11月6日(日)お昼、
場所は、福島学院大学内のスペイン広場にて、
鈴木トオルさんのライブを聴きながら、
福島の食材の旨さを行かした”極上イタリアン・ランチ”を、
「福島の復興への志を持つ方々」に召し上がって頂く会を行うことになりました。

参加費は、4,000円です。※チャリティー・ライブ鑑賞費です。(ランチは無料です。)
お問合せは、福島地産地消プロジェクト実行委員会事務局のリ・アコースティックまで。
024-529-6305の盛さんまでお願いします!




いろんな素晴らしい人たちが、
たくさんの素晴らしい活動をしてます!

私たちにできることを、またあらためて、考えさせられました。

私は、音楽を聴いて、食べることだわ!って思うことも、
とても素敵なことだって思います♪


11/3も、埼玉県熊谷市で、ビートルズのチカラ!がありました。
素晴らしい日本人が、たくさんいらっしゃることに、心から感動して、
これからも、元気に明るく楽しく生きていきたいって思いました!


たくさんの素敵なみなさま~☆ ありがとうございます!

The Beatles-Love-Compilation


日曜日、お会いできることを祈ってます。
おやすみなさい☆ダイアナ
by date-tori | 2011-11-05 02:52 | 感謝・大切にしたいこと