人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane

THE BEATLES


9月8日。昼は定禅寺ジャズフェスで、夜は北仙台PennyLaneにて、
久しぶりのTHE FORESAILさんのライブがありました♪

だから…わかるでしょ? 大感激だったのが!~笑。

大好きなビートルズを沢山たくさん聴かせてくださったんです!


行きは、Pattie号の車に乗って、
けいたさん、RYU君、Pattieさん、Lion☆さん、京の助さんと、
ピクニック気分で出かけました。

THE FORESAIL第1部☆定禅寺ジャズフェス(古図広場)では、Love me doから始まったの。
キャ~って感じね^^
早々と、大好きなAll my lovingが聴けたのは嬉しかった♪
THE FORESAILは、やっぱりいいなぁって思ったよ。
うっとりしたり、はしゃいだり、忙しかったですネ笑。

Hold me tightも聴けて嬉しい~って感じでした。
近くに座ってた、綺麗な奥様も、一緒にのりのりで手拍子♪

音楽って、人をすぐに結び付けてくれる魔法ね^^


そして、そろそろ終わる頃、
ポール役のGenkyさんが、johnnykkさんのところに少しずつ寄って行ったりして…
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_071728.jpg


johnnykkさんは何故か、遠くを見つめて…気づいてくれない笑
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_083354.jpg


でもこうして無事に歌うことができました! よかったのぉ~♪
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_095355.jpg


たくさんのファンのみなさまと、古図広場にて、一緒に彼らのビートルズを楽しめたことが、
とっても幸せだったんです♪
いつもこのブログにコメントくださるJaneさんやMayさんとも、
久しぶりに、THE FORESAILさんのビートルズを一緒に聴けて、
楽しかったぁ~☆
emimamanや、ヒロコ姫や、くさのさんや、jinさんご夫妻や、
Konさんや、いけこさんや、ソラママさんやそら君にも会えて、嬉しかったのぉ~☆

仙台はジャズやいろんな音楽で賑わっていたの。
私の気分は、1960年代。
ファッションもそんな感じで~とっても好評でした笑。


そしてTHE FORESAIL第2部の夜は、仙台っていったら、いつもの場所PennyLaneで。
この日の夜は、ビートルズデーで、
THE FORESAILさんのビートルズ仲間もたくさんいらっしゃいました。

Noryさん! johnnykkさん! Genkyさん! N-kiさん!
いつも本当にありがとうね~♪ 
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_017421.jpg

THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_018224.jpg

THE FORESAILさん!かっこよかったよぉ~☆
やっぱりTHE FORESAILさんのビートルズは、めっちゃ最高です!!!
また惚れ直しました^^♪

たくさんの仲間のみなさまとのセッションも最高でした♪
TAKADAさんのジョンもかっこよくて、
Black Boxさんのビートルズは優しくて、
BackInsectsさんのステージは、
ビートルズのハーモニーやサウンドが、とっても美しかったのです♪

そしてライブの後は、みんなで余韻に浸り、
Lion☆さんの押尾コータローが聴けたり(ギターが上手いの)、
Noryさんのオフコースが聴けたり。「生まれ来る子供たちのために」を弾きながら歌ってくれたの。
ファンが1,5倍に増えたかも。帽子姿もステキでした☆
すぎちゃんって言う名前の方も(笑)もいらしたの。彼もビートルズ上手かったよ♪
京の助さんのお笑いも登場したりして可笑しかった笑。

さらに、N-kiさんのギターが聴けたりして、
嬉しいオドロキが盛りだくさんでした☆
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_0182489.jpg
PennyLaneさん、遅くまでありがとうございました♪

とっても楽しい一日でした。
たくさんのみなさまに心から感謝してます♪ ありがとうございましたぁ~♪

あらためて、THE FORESAILのみなさま~本当にありがとね~♪
次回のライブが、もう今から待ち遠しいです。
そして、ビートルズファンのみなさまにも、ビートルズ仲間のみなさまにも、
またお会いできる日を楽しみにしてます。

今年まだまだTHE FORESAILさんのライブは続くみたいだから、
幸せですね。キャハ☆


翌日、前日帰っちゃったPattieファミリーがいなくてさみしかったけど、
彼女がプレゼントしてくれた朝食を食べたり、
ランチには、すぎちゃんがわざわざ連れてってくれた「平田牧場のとんかつ」美味しかったぁ~☆
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_9154131.jpg

そして、帰りの電車の中で食べた、牛タン弁当も最高でした!
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_9171519.jpg


幸せな休日の余韻に浸ってるダイアナなのでした笑。
素敵な夢が見れますように…おやすみなさい☆




追伸☆
土曜日にはTHE BLUEさんのステージも楽しんできました♪ きっちゃん、ドラムがんばってたよ~♪
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_948476.jpg


日曜日には、THE FORESAILさんのTシャツを着て、
BackInsectsさんやビタスイさんも楽しんできたんです♪
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_9191942.jpg


帰りは定禅寺通りをブラブラ歩いて帰りました。ああ~楽しかった♪♪♪笑。
THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_16414029.jpg





※さて次回のTHE FORESAILさんのライブは…9/23(日)デス!!!

★10:30AMは、福島まちなか広場で「とっておきの音楽祭」~♪

★05:00PMは、伊達市MDDホールにて、あのノーキーエドワーズのオープニングアクト~♪

THE FORESAIL @定禅寺ジャズフェス& 北仙台PennyLane_d0133863_133050.jpg
ご予約はお早めに~♪♪♪
by date-tori | 2012-09-12 00:31 | THE FORESAIL