人気ブログランキング | 話題のタグを見る

imagine~女子会♪

イマジン


imagine~女子会♪_d0133863_0285029.jpg


今夜は、久しぶりの楽しい女子会でした♪
お酒も飲みました。
でも、「今人」は飲まなかったんですけど…笑。


imagineの曲に酔いしれながら…


JaneさんとMayさんと3人の女子会だったんです。
彼女たちは、とても魅力的で、
たくさん、いろんな想いを語ってくださって、
これからの人生のお話を聞かせていただいたのです。

ああ~なんて、ステキで偉いんだろうって思いました!


Janeさんのおすすめの「トマトの豚薔薇巻」~笑。
imagine~女子会♪_d0133863_0334983.jpg
美味しかったのぉ~♪食感がたまりませんでした。

たくさん、たくさん、楽しんで、
お名残惜しかったのですが、
次回は、大好きなTHE FORESAILさんのライブで会うことを約束して、
お別れしてまいりました。

帰り道、楽しかった時間に酔いしれながら、
ほろ酔い気分で帰ってきました。
imagine~女子会♪_d0133863_0364216.jpg
イルミネーションと涙がにじんで綺麗だったよ(笑)。


Mayさんの絵、きっと、これからも、傑作が生まれることでしょう~☆

Janeさんも、ステキなことが実現できる~楽しみです☆

私も、きっと、素敵に生きていける!…たぶん(笑)。



Janeさんから頂いた、カフェショコラ…。
いつ食べようかなぁ…。
imagine~女子会♪_d0133863_0404946.jpg
大切に食べよっと。


素敵なお二人に感謝して…。
おやすみなさい…☆…。


ダイアナより
by date-tori | 2012-12-07 00:43 | 感謝・大切にしたいこと