人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんと、ビートルズ。

John Lennon - Mother



おかあさ~ん! ありがとうネ~☆

おかあさんと、ビートルズ。_d0133863_21484329.jpg


ああ、あなたは、本当に、ステキな人でした…。
あなたの娘に生まれてきて、良かった…。
ありがとね。


今日も、いつも人生の大切なことを教えてくださる方と、
一緒に、素敵な時間を過ごせました。

お出かけした帰りに、
少しだけ、我が家にいらしてくださって、
ちょっとだけ、ティータイムが出来ました。

おかあさんと、ビートルズ。_d0133863_21523771.jpg
抹茶入り玄米茶と、塩キャラメルと、カンペール陶器に、
感激してくださいましたよ。
良い方でしょ?^^♪


オフコースの曲に、こんな素敵な曲があったんですね。
ロンド:オフコース

心にしみました…。



私の母は、ビートルズを好きだったのかなぁ。
もしも、今も生きていたら、
母と姉と、一緒に行きたかった、
フォーセイルさんの10周年記念ライブです。
おかあさんと、ビートルズ。_d0133863_21573627.jpg



おかあさん…、またいつか、会いたいですよ037.gif

ダイアナ。
by date-tori | 2013-05-12 21:59 | 感謝・大切にしたいこと