人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京の助さん!幕張メッセデビューの巻

The Beatles Come Together


大好きな友達!京の助さんが、なんと関東に進出するというニュースが!

そのニュースを聞いたのは、3月の頃でした。
すご~い☆って思っておりましたが、
まさか、自分が「追っかけ」するとは思ってもみませんでした笑。

でもでもでも、偶然にも、私のお休みが、
5月17日金曜日になって、
京の助さんの晴れ舞台の日と重なるとは思ってもいなくて、
よくよく話を聞くと、
彼女の千葉のお友達も、ご家族のみなさまも、
都合がつかず、彼女の晴れ姿を見れないとの風の便りで知った私は、
じゃ~私が行かねば!と、勝手に思い込み笑、
いざ、出陣!などと、意気込んで、
本当に行ってきてしまいました笑。

道中迷わず行けたのは、
りぉんちゃんのおすすめコースのお陰でした!
無事に辿り着けてうれしかったのぉ~☆


京の助さんたら、
都会の空気にも負けず、
とってもキラキラしてて、
こんなに綺麗だったかしらって思うほど笑、
ピカピカ輝いていて綺麗だったのぉ~☆ ビックリ!笑。

京の助さん!幕張メッセデビューの巻_d0133863_0164764.jpg
なんだか、面白かったの。
あれ?この表現、可笑しい?笑。
福島訛りも通じたの笑。
都会の方も、お腹かかえて、笑ってたの!すごい?笑。


彼女の追っかけして、私は、幸せだったの^^ キャハ☆

京の助さん!幕張メッセデビューの巻_d0133863_020153.jpg
私たちは、大好きなTHE FORESAILさんのファンつながりで、お友達になりました。
来週の土曜日(5月25日)、10周年記念ライブがあります♪
楽しい時間を、またたくさんの大好きな仲間のみんなと、
過ごせることを楽しみに、今夜は、いい夢見ながら寝たいと思います。


京の助さん!
今日は一日、本当にありがとう~☆
京の助さん!幕張メッセデビューの巻_d0133863_025241.jpg
ゆっくり休んでくださいネ♪

感謝☆ダイアナより。



※ビートルズのCome Togetherは、京の助さんのお気に入りです♪
by date-tori | 2013-05-18 00:27 | ビートルズ