人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL McCARTNEY & ダイアナ?笑

Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony and Ivory


こんばんは。

ほんとは、久しぶりに、
違う話題のダイアナ気まぐれ日記にしようかと思ったのですが、
何故か、やっぱり、ポールになってしまう私ですww

ああ、もう一度、ポールに会いたいです。

もう一度。




12月22日の日曜日。

THE FORESAILさんのクリスマスライブが、
楽しみなダイアナなのです。

PAUL McCARTNEY & ダイアナ?笑_d0133863_014397.jpg


Genkyさんのポール!楽しみですもの。
たくさんのファンが増えたので、
全国から集まっちゃうと、嬉しいですね♪

あの日の感動をまた聴きたいです♪

THE FOERSAILのファンのみんなで、
ポールのコンサートに行けたこと、
ほんと、しあわせだったんだもの☆
PAUL McCARTNEY & ダイアナ?笑_d0133863_105620.jpg



そして、私も、ポールと歌ってみたい。キャハ☆
いつか、この曲を覚えたいって思ってます笑。

先日、ポールのコンサートの感動を、
あの桜田まことさんが、福島に届けてくださったんです。
そのとき、私は歌えないのに、
この曲を歌えると思い込み、お隣に座らせていただきました。
PAUL McCARTNEY & ダイアナ?笑_d0133863_0333755.jpg


桜田まことさんのファンのみなさま!
どうぞ、お許しくださいませ。

私は、ぜんぜん、歌えませんでした笑。
いつか歌えるように、がんばります!



それでは、大好きなみなさま~♪
またあの東京ドームの感動を共有したいですよ~☆
ご一緒できなかったみなさまとも、
ぜひ、ビートルズをご一緒に酔いしれてみたいので、
22日の日曜日会いたいです♪


今宵もステキな夢を☆
GOOD NIGHT012.gif
by date-tori | 2013-12-02 00:41 | ビートルズ