人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪

Paul McCartney I've Got a Feeling



12月22日日曜日。
THE FORESAILさんのクリスマスライブがありました。

まだ、喪に付さなければいけない私は、
ライブに行くのを、少し迷いました…。
でも、自分の気持ちに素直になったほうがいいって思って、
行って参りました。


行って良かったのです。
きっと、あの場に、
父も、母も、姉もいたんじゃないかって思ってます。

「お前って子は…。」と苦笑しながら012.gif



時代屋さんは、超満員御礼でした♪
2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_0332274.jpg
北は八戸や山形から、南は東京からも、ファンはたくさん集まったのです♪
そして、Genkyさんと一緒に、あのポールに会えた方もいらしたんです。
今思えば、なんだか、すごいことって思います。

第1ステージは、
少し大人しく聴いていました。
ビートルズに、寄り添う感じで。

第2ステージが始まったときは、
やっぱり、ダイアナは、体で表現しなきゃって思って、
いつの間にか、みんなと一緒に踊っておりました。キャハ☆
2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_0421386.jpg


Somethingも、I've got a feelingも、ぜ~んぶ最高でした!!!
ビートルズって、ほんと、いいんだよね~♪


もっと、知識も、語彙もあったなら、
もっと、すてきに表現できるのだけれど、
想いが溢れすぎて、よかったのぉってしか、言えなくて、
いつものごとく、書いてます笑。お許しを…。



Noryさん、Genkyさん、タチヤさん、きっちゃん、
ゲストのTOYSさん、京の助さん、
時代屋のスタッフのみなさま、
そして、仲間のみんな、ファンのみなさま、
新しい出会いがあったステキな人たちに、
大きな声で、ありがとう~って言いたいです♪

みんな~! ありがとね~053.gif



そして、今日は、クリスマスですね☆

ステキなフォーセイルさんに、

メリークリスマス072.gif
2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_0544837.jpg



街は綺麗なイルミネーションでした…。
2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_1122815.jpg

おやすみなさい。ダイアナより。




追伸☆

ゲストのTOYSさんと京の助さんとプレゼント☆
THANKS A LOT024.gif
2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_6415931.jpg

2013 THE FORESAIL Christmas LIVE~♪_d0133863_6422230.jpg


いつもありがとう016.gif
by date-tori | 2013-12-25 00:58 | THE FORESAIL