人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブス仲間との旅♪

Paul McCartney & Wings 'Band on the Run'


ゴールデンウィークに、やっとやっと、
念願の新潟に行って参りました♪

私がカーブスと出会ったのが、4年前の2010年1月のことでした。
最初の場所が新潟だったんです♪
いろんな仲間との出会いがありました…。

いろんな想いを抱きながら、
カーブス保原の仲間と、懐かしい新潟への旅に出かけたんです。

いい日でした。
カーブス仲間との旅♪_d0133863_2203430.jpg
車の中は、大賑わい笑。

道中、お喋りや食べることに夢中~笑。
土湯峠を通り、猪苗代湖を横目に磐越道を新潟目指して行ってまいりました。

そしてついに懐かしい新潟に。
お昼頃に着いたので、さっそくランチ!
チーム新潟と、チーム保原合流!
キャーキャー言いながら、再会に感激!
(ついこの間、研修で会ったのに、喜んじゃう私たち笑。)
カーブス仲間との旅♪_d0133863_228931.jpg
お寿司とお蕎麦が美味しいお店に。
私だけ、なぜか「うどん」を食べました笑。
楽しい会話に弾む、弾む笑。

そして早速、マリンピア日本海へー!!!
老若男女がいたのですが、(私が、老?やだぁー笑。)
そこは、みんな童心にかえり、
ここでもキャーキャー大はしゃぎだったのです。
カーブス仲間との旅♪_d0133863_23416100.jpg
イルカって、すごいね~♪


そして大いに楽しんだ後は、
この日のメインは、飲み会?とのうわさもあり037.gif
私たちの泊まる場所、コテージに到着♪
お洒落なお家でした。
カーブス仲間との旅♪_d0133863_364888.jpg

みんなで大量に、食べ物と飲み物を買い込み、
この日の夜は、食べて飲んで、飲んで食べて、楽しい夜を過ごしたのでした…。

あっ!そうそう。
肝心の温泉はどうだったかというと、
なんと、本当の素朴な露天風呂に行ったんです。
歩いて100歩?のところに辿り着いたら、
脱衣所があるだけで、あとはほんとの露天風呂だけがあって、
私たちはその素敵さに、幸せ一杯感じて参りました。


一夜を共にした私たちは、
銭湯に出かけ、また体を温めて、またまた幸せ気分に浸ったのです。
写真はないですよ笑。

そして、朝食をとる人もいれば、
珈琲だけの人や、
バナナを食べる私がいたり、
大家族のような朝でした。

翌日のスケジュールは、新潟せんべい王国に行ったんです♪
そこで、せんべいを焼いたり、食べたり、
またまた童心に戻り、楽しい時間を過ごしたのです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、
この場所で、チーム新潟とはお別れでした…涙。
また会う約束をして、
チーム保原は、のんびり福島への旅を楽しんだのです。

帰りは、安田のヨーグルトやアイスクリームを食べたり、
猪苗代湖のそばで、遅いランチを食べたり、
Mコーチのご主人にほとんど運転をしてもらって、
とってもお世話になっちゃったんです。
カーブス仲間との旅♪_d0133863_2543369.jpg

カーブス仲間との旅♪_d0133863_255285.jpg



そして、最後は、思ったより早く着いたので、
アンナガーデンに寄って、
モンジューのアイスクリームを食べて、
気持ちのいい空気を吸って幸せでした☆
カーブス仲間との旅♪_d0133863_2581294.jpg



たくさんのいい思い出ができました。
素敵なみんなに、大感謝だったんです♪
可愛い男の子たちには、なかなか好かれない私だったけど笑。
(優しい女にならなきゃね笑。)

カーブス仲間との旅♪_d0133863_324836.jpg



ありがとう~みんな~♪
いっぱいたくさんお世話様でした~♪
また会える日を楽しみにしてます012.gif


今宵も素敵な夢を見てますように…。
おやすみなさい☆

ダイアナより。
by date-tori | 2014-05-06 03:09 | カーブス