人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったご褒美の旅♪

Paul McCartney - The Word/All You Need Is Love


♪THE WORDは、先日のフォーセイルさんのライブで演奏してくれたの012.gif
♪ALL YOU NEED IS LOVEは、あのUSJで流れていて、嬉しかったんです!


そう、6月の上旬に、なんと、会社からご褒美に、
旅に行ってこい!と言われて、行ってきたんです♪
どこにだと思いますか?


この写真を見て!
楽しかったご褒美の旅♪_d0133863_232398.jpg
美しかったのぉ~☆

そして、アメリカへーーーーーーーーーーーーー!!!
楽しかったご褒美の旅♪_d0133863_235910.jpg
きゃ~☆ニューヨーク???
じゃなくて、大阪やねん笑037.gif
あのワクワクドキドキのUSJの旅でした!!!

最高に楽しかったんです♪

先ずは、スパイダーマンに惚れ込み笑、
ジュラシックパークで、少し、怖くて笑、
一番は、ジェットコースターがハンパじゃなくて、
8人で行ったはずの旅が、
ジェットコースターに乗ったのは、
カーブス仲間のMちゃんと私だけでした008.gif

ものすごーく、怖かったの。
死にそうでした…。
でも乗り切った自分を、いっぱいたくさん褒めてあげたくなって、
降りたときには、達成感があって、嬉しかったんです♪

キャーヤッター!って感じです♪笑。



そして、その夜は、大阪の夜の街に繰り出し、
串揚げの店で、食べて飲みました…。
寝不足と感激で、この日は、12時前に早々とベッドに…。


朝目覚めたときは、さわやか~。
こんな高いお部屋で寝ていたんです。
楽しかったご褒美の旅♪_d0133863_23274515.jpg
アベノハルカスに泊まったんです♪
素晴らしいホテルでした!!!

朝食の場所も、洋画の世界に自分がいるみたいでした!
楽しかったご褒美の旅♪_d0133863_23293669.jpg
女優になった気分で、
食べました笑♪
美味しかったのぉ~☆

USJにしても、アベノハルカスにしても、
スタッフの方々は、みんな、自然に話しかけてくれて、
「如何でしたか?また明日も来てくださいね。」って言ってくださるから、
思わず、「明日も来たい気持ちで一杯です!」と答えたら、
受けてくれました笑。


このホテルから、5月にコンサートをやるはずだったポールを想って、
眺めていました…。
いつかまた、日本にいらしてねって…。



最後には、なんば花月で、大笑い♪

たくさん書きたいところですが、
今夜はもう限界…笑♪

思い出のお弁当です。
楽しかったご褒美の旅♪_d0133863_0171816.jpg
笑った!笑った!003.gif


楽しかった旅が出来たことに、感謝して♪
ありがとう~!!!

みなさまも、今宵、素敵な夢をごらんください。
おやすみなさい☆

ダイアナより♪
by date-tori | 2014-06-12 00:19 | 感謝・大切にしたいこと