人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆記念写真☆

The Beatles I'm Happy Just To Dance With You



6月の頃に、ある写真館にて、
誰でもドレスを着て撮影できちゃうイベントがあったんですね。
このイベント、従姉妹が見つけてくれて、
実は、昨年から参加してる私たち。
今年も、その魅力に取り付かれ笑、
まるで、花嫁さんになった気分で、
撮影してきました☆


この写真は、まるで、雑誌の表紙を飾れるんじゃないかって、
錯覚しませんか?‥と、思うのは、私だけ?笑。
☆記念写真☆_d0133863_12161691.jpg



そして、こちらのドレスも可愛いでしょ?
☆記念写真☆_d0133863_1217487.jpg



私って、綺麗だなぁって思いました037.gif



この錯覚を楽しんでる私たち。
きっと、毎年、記念撮影すると思います笑。

どうぞ、お付き合いくださいませ♪



可愛い笑顔のダイアナは、
ビートルズに、ダンスを誘われたいって思っております笑012.gif
☆記念写真☆_d0133863_122175.jpg

by date-tori | 2014-08-14 12:22 | 感謝・大切にしたいこと