人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り鶏ハムとビートルズ!

The Beatles Yellow Submarine



最近の私ったら、
ほんとに、お料理が好きになっちゃったんだよね037.gif

けして、上手ってわけじゃないんだけどね笑♪


だって、強い味方がいるんだもん001.gif

それは、ビートルズ!!!003.gif
手作り鶏ハムとビートルズ!_d0133863_134915.jpg


これは、手作りの鶏ハムと、
サイコロの形に切った、いろ~んな野菜たちです。
塩コショウと、カレー粉の炒め物で、
超カンタンなのですが、
これが、美味しいの♪

手作りって、だれかの?って思うでしょ?
私の手作りです。わ・た・しのですよ笑♪

ビートルズも、覗きにきました!



これは、シャキシャキ野菜サラダに、
鶏ハムをのせました!
手作り鶏ハムとビートルズ!_d0133863_1381396.jpg
これも、
最近、嬉しいメニューです。
この水菜とミョウガが、幸せなの。キャハ☆


ダイアナ風鶏ハムは、
鶏の皮が、やっぱり外せません笑♪
皮なしが、本来の姿のようなのですが、
やっぱり、皮が大好きな私としては、
これで、宜しくお願いします♪




イエローサブマリンに乗って、
夢の世界に行ってきまーす!

おやすみなさい☆

ダイアナより♪





ある日のステキな景色たちです♪

手作り鶏ハムとビートルズ!_d0133863_1454328.jpg

「お気に入りの通り」




手作り鶏ハムとビートルズ!_d0133863_1462383.jpg

「嬉しい夕日」
by date-tori | 2014-08-29 01:50 | miya's cooking