人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月を写そ♪ 

The Beatles - Oh! Darling


2015年のお正月!

素晴らしい初日の出で始まった私は、
とても元気になりました!

そして、実家に行って、
さらに、元気をいただいたのでした!


新年の挨拶に、何を持って行こうかなぁと色々考えて、
きっと美味しいおせち料理でいっぱいだろうなぁって思ったので、
なんと思い切って、私の手作りクリームチーズケーキを持って行っちゃったのでありました037.gif

お正月を写そ♪ _d0133863_23575461.jpg

ドキドキしながら、みんなに食べていただきました。

そしたら、みんな、「美味しい~!」って。
兄も、義姉も、甥も、姪夫妻も…。
お世辞でも、この時の私は、嬉しくって嬉しくって、
心躍っちゃいました笑!

そして、義姉が何て言ってくれたと思います?
「優しい味ね~♪」って。
キャハ☆ 天まで昇っちゃいました笑♪
 
みんな、優しいから、参っちゃいました笑♪


私は、おせち料理をご馳走になったのですが、
もちろん、最高に美味しいおせち料理だったのですが、
一番最高に美味しかったのは、
義姉の「お雑煮」でした!!!

お正月を写そ♪ _d0133863_035863.jpg

やっぱり、お正月は、お雑煮ですね♪
それも、のりこさんのお雑煮が最高でした!

そしてやっぱり子供の笑顔は、
大人を最高に幸せにしてくれちゃうのでした!
姪のお子ちゃま☆もう1歳半になります♪
お正月を写そ♪ _d0133863_8303592.jpg

可愛いんだよね~。
そこにいるだけで、みんなを幸せにできちゃうって、
ホント、子どもって素晴らしいです☆
私の名前も一生懸命に覚えてくれました笑♪
ありがとさん☆


そして、姪の家族と一緒にお墓参りをしながら、
ふるさとの町をぶらぶらと歩き、
途中で兄達と合流して、
からあげの「伊達屋」に行ったんです。
その時登場した兄達のファッションは、最高に素敵でした!!!
あの田舎の町に、パリからやってきたみたいなお二人☆
その時の写真を撮らずにごめんね~。

そんな素敵なみんなで福袋を買ったりして、
楽しい時間を過ごせました♪

義姉からお土産にお弁当を買ってもらっちゃいました。
お正月を写そ♪ _d0133863_095857.jpg


姪にはお洒落なお菓子を。
お正月を写そ♪ _d0133863_011558.jpg


みんな!ありがとうございました!!!
感謝感激でしたよ~♪



久しぶりにMayちゃんとのデートも楽しかったのです♪
お正月を写そ♪ _d0133863_0152122.jpg

大好きな山が見えるところでのお食事は、
時が経つのを忘れて、たくさんいっぱい楽しい時間を過ごせました。
彼女はいいお仕事をしてらして、活き活きしてました~。
いつも優しい笑顔をありがとね☆

そうそう、Pattieさんからは、美味しい手作りのパンも頂いたのでした。
お正月を写そ♪ _d0133863_018810.jpg

美味しかったよ~♪
いつも気にかけてくれてありがとね。
Pattieさんちのご家族もホント素敵なんだよね~☆


そして、元旦に届いた兄からの年賀状。
お正月を写そ♪ _d0133863_0131092.jpg

感謝です053.gif


今夜は、七草粥じゃなくて、納豆粥を食べた、
ダイアナなのでした笑♪


ごきげんよう~016.gif
by date-tori | 2015-01-08 00:23 | miya's cooking