人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!

Stand By Me



2011年3月11日。

心細かった日。
携帯がつながらなくて、テレビもない生活だった私は、
世の中がどうなってるのか把握するのに、
結構な時間を費やしてしまいました。

どうか、大切な家族や、大切な友達よ、無事でいてくださいと、
心から祈るばかりでした…。


パソコンだけは繋がっていたので、
唯一、私を救ってくれたのは、
THE FORESAILさんの掲示板でした!

友人達が、無事よ~っていうカキコミに、
涙がいっぱい溢れました。



そして、心癒された曲が、Stand by meでした。

ありがとう~ビートルズのチカラ!だったのです012.gif
3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_23234953.jpg





私は、たくさんの人に、救われてます。
こんな素敵な言葉をいただいたの。
涙が止まらないよね。

3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_23254440.jpg
サンキュッ!兄貴☆



そして、今日という日を忘れちゃいけない日に、
嬉しいバースデーカードが届きました。
今の私に、ぴったりの言葉ばっかりで、
またまた涙が止まらなくなっちゃいました。
3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_2329479.jpg

3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_2330858.jpg

3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_23304179.jpg

3.11 ありがとう~ビートルズのチカラ!_d0133863_23311059.jpg
ありがとね016.gifLoveryMacoちゃん☆



Let it beだよね。



あらためて、ありがとう~ビートルズのチカラ!

感謝をこめて☆ダイアナより。
by date-tori | 2015-03-11 23:35 | ビートルズのチカラ!