人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪

6月14日日曜日。
北仙台にビートルズがやってきた!!!

彼らは、やっぱりカッコよかった\(^o^)/

6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪_d0133863_01012760.jpg

第1ステージ☆
6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪_d0133863_01021304.jpg
私たちファンは、ワクワク♪


第2ステージ☆
ゲストにサザンバンドさんがご出演。
懐かしい曲がいっぱいでした。

第さんステージ☆
6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪_d0133863_01055956.jpg
だんだんノリノリになって、
6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪_d0133863_01064687.jpg
ステージはもちろん、
フロアーの私たちも踊りまくりました!!!

たくさんのアンコールにもお応えしてくれて、
ありがとうございました!
そして、アフターライブでは、
Genkyさんときっちゃんの、ベースとドラムだけで、
ビートルズをやっちゃってくれて、
何だかとっても楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
6月のビートルズデー@北仙台PennyLane♪_d0133863_01100811.jpg

素敵な夜を本当にありがとうございました!
感謝でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼らのビートルズが大好きなダイアナより。


追伸☆
彼らのバンド名を募集中ですって。
素敵な名前をよろしくお願いします(^_−)−☆


by date-tori | 2015-06-16 00:59 | ビートルズ