人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪

STAND BY ME


ビートルズのチカラ!は、12回目を向かえ、
いわき市のLive & Restaurant QUEENという場所で、
さらに、パワーアップした素晴らしいイベントになりました!!!

Genky Matsuura氏による挨拶から始まりました。
最初の頃は、東北のみんなに元気を与えることが一番でしたが、
今は、今の現状を伝えていかなければという使命でいることを、
あつくあつく語ってくださいました!
2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_221828.jpg


被災した沢山のみなさまに思いをこめて、黙祷…。
そして、福島復興大使による開会宣言!!



東北復興のために、東北のビートルズプレイヤーが、音のチカラを信じて集結したのです‼︎

そして、そのチカラ!の活動に感動した職業ポールマッカートニーの永沼忠明氏や、
東京のかぶとむし2号さんや、
仙台からは、ビートルズをヨガに取り入れた高橋久子さんが駆けつけてくださいました!
福島復興大使も大活躍!
協賛・応援には、あみ印食品工業様、HOLLYWOOD様、じゅげむ様のお力がありました。
2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_02202836.jpg

感謝です!


翌日の帰り道、富岡町や、大熊町を通って帰って参りました。
帰りたくても帰れない方の想いを感じて、胸が締め付けられました~_~;
言葉では伝えきれません…。
2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_02210407.jpg

普通に暮らせることが、どんだけ幸せな事なのでしょう。

今回のホストバンドは、いわき市のLOVE & PEACEというバンドでしたが、
彼らは、まさに被災地の方々にも関わらず、
見事なパワーとユーモアで、たくさんの愛を会場中に広めてくださいました!


たくさんの皆様のチカラ!で、復興に一歩でも近づくことを、
心より祈っております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ビートルズのチカラ!は、まだまだ続きます!

2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_02552892.jpg
会場の皆様からのたくさんのメッセージが、
ポスターに書かれていて、感動でした!


今回、トップバッターを務めたフォーセイルさん!
お疲れ様でした!
大人のビートルズの魅力、満載でした!
2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_02244196.jpg

そして、ビートルズのチカラ!を立ち上げてくださったGenkyさん!
本当にありがとうございます。
2015/7/4 ビートルズのチカラ!VOL.12 in いわき♪_d0133863_02292605.jpg


フィナーレでは、みんなで歌ったStand by meが心に沁みました。

あらためて、ビートルズのチカラ!のみなさま!
心から、心から、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました053.gif

そして、チカラ!のみんなを支えてくださったみなさま、
本当にお疲れ様でした016.gif


私も、司会という大役をいただき、幸せでした。

これからも、みんなでがんばりたいって想いました!!!



もう寝なきゃね笑。おやすみなさい☆、
ダイアナより♪
by date-tori | 2015-07-09 02:17 | ビートルズのチカラ!