人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~

Wonderful tonight - Eric Clapton



22日~23日。

山形の旅をして参りました。


フォーセイルさんが、山形で「ビートルズvsクラプトン」のライブがあるというので、
所謂、追っかけをしてきたのです012.gif


Lion☆ちゃんの車に乗せてもらって、
道中、女三人は、もうすでに、大はしゃぎでした笑!
夕方に山形に着いたので、夕日がとても綺麗でした…☆
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2131186.jpg



そして、始まった「ビートルズvsクラプトン」。
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2223986.jpg


オープニングアクトに、
双葉館オールスターズのみなさまが、柳ジョージの曲で、お出迎え♪
ありがとうございました☆


それから、ステキなビートルズを奏でてくれたTHE FORESAIL!!!
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2284918.jpg


Nowhere Manから始まり、大好きなAll My Lovingはもちろん、
Love Me Do, Words of Love, Somethig, Got To Get You, USSR, Come Together,
Get Back, Starting Over, I Saw Her…etc.etc.etc......053.gif

他にもいっぱいのビートルズを♪
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2535232.jpg

彼らは、やっぱりかっこよかったの016.gif


そして、ほろ酔い気分になった頃に、
クラプトンを演奏するLAYLAさん♪
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2364076.jpg

ステキな曲をたくさんありがとうございました☆

最後は、フォーセイルさんとレイラさんのジョイント♪

その時の曲が、このWonderful Tonightでした☆
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2432869.jpg


私たちは、ビートルズにも、クラプトンにも、たくさん、酔わせていただき幸せでした012.gif053.gif


レイラさん☆フォーセイルさん☆山形のみなさま☆ファンのみなさま☆
たくさん、たくさん、ありがとうございました!!!
また、みんなと会えるように、またステキな企画を楽しみにしております♪
音楽仲間って、いいね♪
ファンのみんなと会えるのも、とっても楽しみなのです♪


そうそう、ライブのあとに食べた、きっちゃんお勧めの「つけ麺」!
美味しかったのぉ~♪
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_2494549.jpg

ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_251256.jpg


寒河江のホテルに帰って、温泉に入って、また、ビートルズ&クラプトンの夢の中へ…037.gif


翌日は、また温泉に入ったり、美味しい朝ごはんを食べたり、
ヒロコ姫おすすめのアイスクリームや、
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_3055100.jpg

自然の中の露天風呂を満喫したり、
私たちは、幸せ一杯!胸いっぱいでした!!!
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_335459.jpg




大好きなみなさま!ありがとね~053.gif

ステキな写真をみなさまへ☆

Genkyさんとgetchaさん。
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_385949.jpg

ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_3104481.jpg



もういっちょ!かっこいいGenkyさんなのでした!
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_313332.jpg




ステキな山形の旅でした♪
ビートルズvsクラプトン ~山形の旅~_d0133863_315435.jpg


Thanks a lotでした~♪

おやすみなさい☆
ダイアナより♪
by date-tori | 2015-09-25 03:18 | THE FORESAIL