人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 THE FORESAILとChristmas♪



この曲。
心に沁みますね…。


昨夜、12月19日土曜日。
今年も、フォーセイルさんは、私たちファンを、
たくさんたくさん楽しませてくださいました016.gif

2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_1895947.jpg


毎年、クリスマスに訪れるファンや、
今回初めて訪れたお客様や、
老若男女がたくさん、
いろんな想いで、
フォーセイルさんのビートルズに魅了されていました。

あまりに沢山のお客様で、
フォーセイルさんの姿が見えない私は、
音や空気だけでも、幸せになっておりました。

ビートルズの新しい曲や、大好きな曲を、
たくさん披露してくださるだけで、すっごく幸せなのに、
いつも、プレゼントまで用意してくださるフォーセイルさん。
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_1817577.jpg

ホント、ありがとう。

Day Tripperに心踊り、
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18223489.jpg


Somethingに酔いしれました…。
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18234771.jpg


今年のクリスマスライブは、
お客様も、フォーセイルさんと一緒に、歌ったり演奏したりと、
みんなが参加できて、それもとっても楽しかったんです♪

TOYSのけいたさんや、The No Way Manさんや、The Black Peppersさんが、
とっても嬉しそうにドキドキしながら演奏してくださるので、
なんだか、ほんわか、幸せ気分になっちゃいました012.gif


フォーセイルさんて、優しいナァって思いました♪


もちろん、京の助さんも現れて、会場は笑いの渦でいっぱい!!!
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18292238.jpg

京の助さんにも、感謝でーす♪

最後、アンコールでは、Hey Judeを聴かせてくださいました♪
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18314562.jpg

感動だったよ♪
素敵な曲をありがと♪
感謝…☆

今回のメンバーは、
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18351411.jpg

Noryさん☆Genkyさん☆タチヤさん☆きっちゃん☆でした!
素敵な仲間達のおかげさまでした!



今年も、たくさん、たくさん、いっぱい、いっぱい、
フォーセイルさんに感謝なのでした!!!

ビートルズのチカラ!でつながったみんなにも、感謝なのでした!!!
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_1838928.jpg


また、会える日を楽しみに、がんばりまーす!!!


翌日の今日。
あきえさんが、我が家にいらしてくれました。
私たちは、昨夜のフォーセイルさんのビートルズに酔いしれて、
たくさん余韻に浸っちゃいました012.gif
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18411127.jpg

素敵な顔?笑!

幸せな顔ですよ♪

クリスマスを感じた、素敵な日曜のダイアナなのでした♪
2015 THE FORESAILとChristmas♪_d0133863_18441049.jpg



THANKS A LOT
053.gif
by date-tori | 2015-12-20 18:44 | THE FORESAIL