人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 A Happy New Year !

みなさま♡
あけましておめでとうございます058.gif

今年もお友達のおかげさまで、
美しい初日の出に会えました\(^o^)/


2016年1月1日午前6時53分
福島県相馬市
間に合ったー012.gif
2016 A Happy New Year !_d0133863_04563403.jpeg


午前6時56分。
キャー!カモメもご一緒に016.gif
2016 A Happy New Year !_d0133863_04573789.jpeg
綺麗〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

午前7時02分。
2016 A Happy New Year !_d0133863_05022625.jpeg
海も美しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとう〜太陽さん001.gif


私たち、珍道中でしたね笑003.gif
2016 A Happy New Year !_d0133863_05071492.jpeg

素晴らしい日の出プロジェクトの仲間たち♡

日の出のことなら、
京の助さんと、いけこさん(^_−)−☆
さおりちゃんもなんだけど、今回はご用があって、
参加出来なかったの。寂しかったよ。。。

で、昨年末、みんな行けなかったら、どうしよう。
もしも一人だったら、信夫山か、
マンションの最上階から、
初日の出を拝もうかなぁって、
かなり消極的な思いでおりました。

でもでもでも、
日の出プロジェクトのいけこさんが
日の出見るなら相馬でしょう!って言ってくれたの!
やった\(^o^)/嬉しい\(^o^)/

そんな思いで元旦当日、朝4時起床。
みんな起きたかなぁ〜。
LINEすると、京の助さんだけが返事。
何度かやりとりしても、何故か既読1。

もしかしたら、、、不安がよぎる、。

朝5時。
京の助さんがお迎えに来てくれて、
彼女も察したらしく、
いけこさんさんが起きてないかも!
とのこと。
それから彼女の家まで30分、
電話かけたり、LINEしたり…‼︎

でも、でも、でも、でなーい。
いけこさ〜ん、起きて〜と念じてみるけど、
反応なし。・°°・(>_<)・°°・。

もしかしたら、太陽が出ちゃうかも涙。・°°・(>_<)・°°・。
日の出プロジェクトじゃなくて、
日の出出すぎプロジェクト!になっちゃうー!
と、京の助さんと途中から、
悲しい気持ちと、可笑しい気持ちが交差して、
大笑い003.gif

そして、いけこさんのお家の近くまで来ても、
反応がなかったので、
置いてっちゃおうかと思った2人。
と、その時、着信あり!!!

やった\(^o^)/やったやったーー\(^o^)/

間に合うかもーー\(^o^)/


いけこさんが慌てて走ってきました笑(*^◯^*)
彼女は、しきりに謝りながら、
凹んでいくんだけど、
そこは私たち!すぐに気持ち切り替え、
名ドライバーの京の助さんが、
日の出3分前に着くよーー!って何度も言ってくれて、
道中、私たちは、笑っぱなしでした笑003.gif

そしてそして、ほんとに3分前に着いて、
日の出が出るのを待つこと、なんと0分!

お見事でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう〜京の助さん016.gif
ありがとう〜いけこさん016.gif
京の助さんが運転してくれたおかげで、
いけこさんが相馬に行こうって言ってくれたおかげで、
私は幸せでーす016.gif


2016 A Happy New Year !_d0133863_05401298.jpeg

ありがとう〜大好きだよん〜016.gif

こうして、
私たちは、幸せいっぱい夢いっぱいになりました016.gif

車に戻り、
珈琲と伊達巻、味噌汁、
BGMは、ビートルズや桜田マコトさんで、
あったか〜い朝を迎えられました012.gif
2016 A Happy New Year !_d0133863_05481488.jpeg


帰りの車では、
お互いを褒め合いながら、
またまた大笑い\(^o^)/

なので日の出プロジェクト改め、
日の出プロジェクト & ホメホメCLUBと、
命名されました\(^o^)/

みなさま♡
どなたでも参加できます!
いつでもお声かけてください012.gif

今年もヨロシクお願いしまーす\(^o^)/
2016 A Happy New Year !_d0133863_06163907.jpeg

2016 A Happy New Year !_d0133863_05541429.jpeg

2016年1月吉日。
ダイアナより♡


by date-tori | 2016-01-02 04:46 | 感謝・大切にしたいこと