人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪

九州のみなさまに、
たくさんのあったかいものが届きますようにと、
祈りながら…♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10264663.jpeg
毎日…
普通に朝を迎えられることに、
改めてありがとうって思っちゃいますよね012.gif

4月17日の日曜日。
この日は、従姉妹のまあちゃんと、
友達のビートルズを聴きに、
伊達市保原町に行って参りました060.gif

The Black Peppersさんと、
The No Way Manさんでした!

はじめに、
あっこちゃんがボーカルのThe Black Peppersさん♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10470015.jpeg

ピアノも弾いちゃうあっこちゃん♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10475439.jpeg

4月生まれのまあちゃんのために、
バースデーも歌ってくださいました♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10494988.jpeg

そしてビートルズはもちろん、
イーグルスも聴かせてくださいました♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10510290.jpeg

とーってもステキでした016.gif
ありがとうございました♡


そして次は、いけこさんのお友達でもある、
The No Way Manさんのビートルズ!
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10531903.jpeg

彼らは、かなり、謙虚です。
そんなに、謙虚にならなくても、
私たちは、すっごく楽しませていただきましたよ〜♡
4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_10561707.jpeg
ヘイ!ブルドッグなんか、
とーってもかっこ良かったんだから〜016.gif
ありがとうございました♡


お客様には、Genkyさんとさおりちゃんや、
けいたさんとパティさんや、いけこさんや京の助さんもいらして、
ビートルズのチカラ!のみんなが集まって、
嬉しい楽しい日曜日になりました016.gif

あっこちゃんがお店に、
ビートルズのチカラ!グッズを置いてもらえるように、
お願いもしてくれたり、
素晴らしいビートルズのチカラ!の仲間たちに、
感動でした♡


たくさんいっぱいみなさま♡
この日もありがとうございました053.gif

まあちゃん♡
ステキなデートになったね006.gif

4/17 ビートルズ仲間のライブ in 伊達市♪_d0133863_11035493.jpeg

伊達とり親子丼も美味しかった日曜日。
幸せなダイアナだったのです012.gif


by date-tori | 2016-04-27 10:22 | ビートルズのチカラ!